
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわん晩御飯~豆カレースープ~

2010年12月24日 20:27

category:copainとごはん

今日のわんわん晩御飯は…
P1020831.jpg
豆カレーのスープ。
ま、カレーって言っても、例によってウコンなんだけどね。

P1020832.jpg
きゃべつの芯は、コパンのリクエストにより、大き目にカットしていれてあります。

あと、飼い主からコパンへ、残念なお知らせです。
年末、実家に帰る予定なので、これから豆率が、かなり高くなると思われます。
肉っぽさは、肉の茹で汁で感じてください。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
こんなにBlogUP率が上がって、不審(不快)に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
飼い主は、また“更新頻度”と闘っているよ。
今 228回 / 366日(平均4.4回/週)…低い。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1044-7674128c
    この記事へのトラックバック



