スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


宛名がコパン

2010年12月21日 14:41

category:イタグレ:copain

PC164439.jpg
コパン宛てにレターパック。
配達のおじちゃんが、奥から聞こえる犬の声に失笑しながら届けてくれたよ。

PC164441.jpg
むむむっ!Kちゃんのにおいがしますね~。
Kちゃん、どこに隠れてますかねー?コパンが迎えにきましたよー。

…いくらKちゃんが小柄とはいえ、さすがにレターパックでウチに来る事は無いと思うよ。

コパンがチェックした中身はなんと…!
PC164445.jpg
この前、試着させて頂いたゴシック服~~~!
なんと、コパン、先着一名様の権利をゲット!
(いや、飼い主の強引なオシでしぶしぶ送ってくれたんだと思う)
先日の、ラファエル家での、ノエルなパーティに着ていっていいよ♪って送ってくれたの。
嬉しいっ!

PC164447.jpg
キュルリーン☆Kちゃん、ありがとうですねー♪
まるで、ええとこの坊ちゃんに見える。

PC164442.jpg
キュピーン☆Kちゃん、お礼にコパンの飼い主をプレゼントしますねー。
…いや、それは、全然お礼にならないし。Kちゃんちのエンゲル係数がぶっちぎるよ。迷惑だよ。
コパン家、Kちゃんにはお世話になりっぱなしだね。
何か、お歳暮的、若しくは、お年賀なものをお送りしなくちゃ。

キュート服、いつもいつも、本当にありがとうっ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
かれこれ4年FC2ブログサービスを使っていますが、
今日はじめて、センタリングとかボタン一つで出来る事を知った。
全部、手打ちしてたよorz




ところで、いいお話の後で、どーでもいい事ですが「失笑」って使いどころが難しい…。
なんで「失笑を買う」だと冷笑・嘲笑って意味が出てくるんだろう?教えて、池上先生!
今回は純粋に「失笑=笑いをこらえられなかった」の意でお願いします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1038-ff0ada30
    この記事へのトラックバック



