
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


愛犬と一緒ごはん

2010年12月18日 12:58

category:copainとごはん

P1020787.jpg
今日のわんわん朝ごはんは、焼うどん。

P1020790.jpg
「うどん」は、飼い主が食べる時しか出ないから、滅多に出ないごちそうで嬉しい♪
飼い主も、焼うどんだと、ラクチンで嬉しい。

ただひとつ。
P1020792.jpg
愛犬と全く同じご飯だから…

P1020801.jpg
じとー。ですよ。

P1020794.jpg
コパンのご飯、食べていませんか?
いやいや。キミ、お腹いっぱい食べたでしょうに。

P1020797.jpg
辛抱たまらず、イスに手を掛けて、飼い主の食事を確認しにきた…。
あげないんだから、見てても辛いだろうに。

そのうち諦めたふりして、また自分の空の食器を舐めた後、同じ事を繰り返すよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
今日はこれから、お友達のおうちに遊びに行ってくるよ。




P1020789.jpg
愛犬手作りご飯の必需品。キッチンバサミ。
これが来てからは、作業効率がとても良くなったよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1035-51b7aeb4
    この記事へのトラックバック



