スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


違うロケーションでお散歩修行

2010年12月17日 22:16

category:copainとお散歩♪

P1020778.jpg
今日のお散歩は、花の美術館付近。
いつもの修行の後、フリーダム走行。いいよ~、リードが伸びる範囲で、走ってきておいで。

P1020781.jpg
ぴょーん。

P1020782.jpg
てけてけ

P1020783.jpg
ぶるぶる

P1020784.jpg
すたこら

遠くまで行ったら、呼び戻される罠が発動。
リードにつながっている時は、本当によく言う事を聞いてくれるんだけどなぁ。

今日の及第点
にゃんこに、うなって、走り出しそうになったけど、キツめに合図送ったら、
感情は昂るものの、よく抑えて、前をみて歩きました。よく頑張ったね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
仕事の峠を越えたぜっ!つ、つらかった!涙
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    わー!

    コパン、お散歩しつけっぷりが成長してる!
    やっぱりちゃんとやると年齢は遅いってことないんだねー。
    花の美術館、お花がいっぱいになったらお散歩誘ってください。
    あの、うまそーなレストランに行きたいです(花より・・・)

  2. FiveDrops | URL | -

    「えらかったね」
    そうそう思うよね!!よく我慢した よく出来たよって

    一緒に頑張れるのは本当に幸せ
    クリスマス、年内発送、私も参戦です!!!
    無理かも、間に合わないかも・・そう思ってるお客様に
    届けます!!!

    でも
    のぞきに来るからね!!
    コメントのこせなくても 元気をもらいに来ます!

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    ほんとに~~!?
    そう見えてくれたら、私も、コパンも、頑張った甲斐があるよ~^-^

    大人になってからでもはじめられることって、まだまだ未知数!
    得意不得意はあるけど、根気よくやれば、きっと実るんだと、実感する日々です。

    花の美術館、テラス席だから冬はベラボーに寒いの><
    暖かくなったら、まっくちょんも誘ってみんなで行こうか^-^

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    グランくんが、毎日毎日、頑張っている姿にも、とても励まされましたよ~!
    あの、甘えん坊な顔されちゃうと、飼い主の鬼の心がズキズキと(苦笑)
    はじめのうちは、合図するのもゴメンね、って言っちゃう程でした。

    これからも一緒に頑張って、飼い主のことをもっともっと好きになってもらいたい(笑)
    欲張りな私は、いつも、相手に多くを求めてしまっているのかもしれませんね。

    ママさんの頑張る姿も、とっても励みになります。
    私も、お客様のお顔は見えないお仕事ですが、
    誰かが探しているかもしれない、上質なものが作れるよう
    この季節は、多少の無理でも頑張って、喜んで頂けるよう、頑張ります♪

    一足お先に、少しだけ楽になった私。
    これから、Blogにお邪魔して、エールを送りに行きますねっ。テヘ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1034-709900db
この記事へのトラックバック



