スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお散歩修行日誌

2010年12月15日 21:09

category:copainとお散歩♪

雨の日は、さすがに私がイヤで出ませんでしたが、これまで全くダメだった
雨上がりも強風も耐性が出来てきました。

…そんな、お散歩修行。奮闘中であります。
P1020744.jpg
以前は、こんなに地面と同化出来るほどのスピードは無かったよ。

P1020746.jpg
最初の急停止には、まだ対応できないけど、2回目からは急に止まっても、合せて止まってくれるよ。

P1020750.jpg
アイコンタクトは…まだまだだけどね。

P1020754.jpg
見上げるのもマレだし、目が合った瞬間、そっぽむきますよ。

まだまだ、飼い主の言う事は、お耳に入らないご様子。
のんびり頑張りましょう。



◎今日のよくできました
・すれ違うワンコに吠えませんでした。
・子供が多かったけど、しっかりと歩けました。
・飼い主の歩調に合わせて緩急にも対応できました。

×今日のがんばりましょう
・指示を出すタイミングが間違っていたりするので気をつけましょう。
・コパンの足元に、危ない物が無いか、よく見て歩きましょう(小枝にひっかけてしまった)
・すれ違うワンコに吠えなかったけど、興奮させてしまったので、その前に対応しましょう。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
改めて、ワンコの才能を殺しているのは、飼い主だったんだなーと、反省。
ワンコは、とてもお利口さんだと思うのであった。



スポンサーサイト


コメント

  1. 小鉄家@あーさん | URL | oM6tt0T6

    ぶっちゃけ、caerupanさんとコパンさんには素敵な関係が出来ててうらやましいなぁ~って思ってたのに、さらにcaerupanさんがより良い関係になりたいと思ってレッスンをはじめるなんて・・・。
    よほどコパンさんのことを愛してるんだなぁと思いました。
    愛ですね、これは。愛です。まさに。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あーさん

    恐れ多くも、そんなふうに思って頂いていたなんて!
    ウチは、四六時中、一人と一匹の生活なうえ、
    飼い主も愛犬も、フリーダムをこよなく愛している性格なので、
    お互いに、空気のような、そんな存在なのかも(笑)

    故に、コパンの飼い主に対する執着が薄いというか、何というか。
    なので、もうちょっと、飼い主の事を好きになってくれないかな~
    っていう、私の一方的片思い(しかもヘビー級)なのであります(* ̄m ̄)

    コテちゃんも、みっちゃんも、
    やっぱり、あーさん、よーさんに愛されてるな~~
    って、Blog見ては思う日々ですぞっ。
    何か共通の目標を持って、挑戦するってーのが
    たまらなく萌え・燃えしてしまうのであります。むふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1030-b2ca3833
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。