スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


カレンダー♪

2010年12月14日 12:39

category:イタグレ:copain

PC044360.jpg
IGカレンダー作ろう大作戦!」が、12月の頭に届いたよ!
9/3のお誕生日に入れてもらいましたね~♪
あと、うちの子記念日の11/12にも、オマケで入れてもらいましたねー♪

カレンダーを見て、おお!と思ったのが、POW-CIAO家
写真に、ネームを入れていて、
「ああ~~~!ウチもそうすればよかったー!」って。

他にも、ちゃんとお名前が分かるようなカラーをしている方もいらっしゃったり
小さな事だけど、こういう所に気が付けるって、すごいなー。

今度も、もしあったら、、、私ももっと気をつけてみよーっと。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    わァ♪
    やっぱり、コレがコパンくんだったのね。
    写真撮りの日の首輪が、こんな感じだったから、「この子、コパンくんかな?」って、思っていたの。
    素敵写真v-22

    そうそう、アタシも、名前を、いれるべきだった・・・と、反省しましたよ。皆さん、工夫されてましたよね。

    それにしても、毎日が楽しくなるカレンダー。
    2011年が、楽しみ☆

    ちなみに・・・わが家は、ブログのヘッダー写真と、一緒なんです。すぐに、わかっちゃうよね。

  2. olins(OLIVE) | URL | fmIIIpHI

    ああ、コパンくんだったんだ。気がつかにゃんだ。
    我が家なんて飼い主以外絶対わからない写真にしてしまった。
    次回は名前入れなきゃって、こっちでも話してたとこ。
    来年カレンダー使うのが楽しみだけど、再来年どうしようか今から楽しみだね。

  3. TKO | URL | -

    意地悪?

    「もしかしたら写真が誰だか分からないんじゃ?」と思って急遽名前を入れたんです。
    (写真の実サイズも分からなかったから文字サイズも適当)
    そしたらウチだけ入ってるという事態に.....。
    思いついた時にブログに書けば良かったぁ。
    ただ思いついたのは締め切り当日ですが。
    コパン君の写真には手書きで書いておきますね。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アルバスママさん

    このカレンダーが届いてからというもの、Blogをされている方の情報を元に
    手でお友達の名前を書き加えている日々です(笑)

    土曜日に青い写真が丁度あたって、何だか勝手にファインプレー気分なのでした(* ̄m ̄)

    そうそう!アルバスくんは、どこかで見た事あるぞっ!と、
    なるほど、ブログと同じお写真だったのですね♪
    これも、また、ファインプレー♪

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>olinsさん

    ふふふ。並びが近かったので、
    ちゃっかりオリちゃんBlogの隅っこに、コパンが居ましたよ~(* ̄m ̄)

    私なぞ…自分でも分かりそうにないアングルで出しちゃったから、
    ランダムで写真登録だったら、見つけ出せなかったかもしれませぬ。あわわ。
    いやはや。名前って、重要ですね~。

    来年のカレンダー、ひめくりイタグレで、とってもワクワク!
    再来年は、あるかな~?あったら、今度は工夫しないとっ。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>TKOさん

    そう!その発想が、全く私にはありませんでしたよ~!
    ギリギリでも、思いついた人の勝利であります…!
    あの文字の小ささが、さりげなくて丁度良い感じっ。

    たぶん、私みたいに、POW-CIAO家のお写真を見て
    同じ事を思われた方も多いハズ☆

    私も、皆様の記事を追って、てがき入力☆
    勝手にお友達が沢山増えた気になって、ウハウハ大喜びしています(*´▽`*)

  7. アモ | URL | -

    うちは、名前もさることながら、もっとまともな写真にすればと・・・

    コパン君、すぐわかりましたよ~♪
    青い空とコパン君。カッコイイです!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    写真、かなり撮っているハズなんですけど、選ぶのって難しいですよね~!
    ちょっと変わったアングルで♪と思って選んだものの、
    コレ、ランダムで登録だったら、きっと自分で愛犬が見つけられなかったと思います(笑)

    お友達が沢山の、イタグレカレンダー。
    毎月毎月、お友達のお顔が沢山で、ニマニマしちゃいます☆

    ジェンくんは、どこかな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1029-6240e702
この記事へのトラックバック



