スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ、一時預かり保育へ

2010年12月11日 13:42

category:ようこそcopain家へ

PC094415.jpg
この子を2時間程、お預かり。
何を隠そう、私、お友達のワンコを預かるのは、初体験であります。

PC094398.jpg
ま、勝手知ったる他人の家っしょ?笑
アロアさん、そこは草原ではありませんから、草を食んだりしちゃダメですよ。

突然の来客に、大喜びしたのは、もちろんこの方。
PC094406.jpg
ノリノリで、正しい「遊びのお誘いポーズ」を披露中。

PC094403.jpg
アロアママの手作りハーフチョークを勝手に借りて、アロアのパチモンに変身したりしていました。

PC094418.jpg
疑似多頭飼い気分♪カメラ持ち出したら、バトルやめて、2ワンしてこっち見た。ラブリ~~!

この2ワン。仲良し(コパンの一方的な片思い)なのですが、
どちらも、一人と一匹暮らし。人間へのアピールが半端ありません。
どちらかが、飼い主に寄り添うと、嫉妬⇒割り込み⇒私の側でバトル。
手は掛らないけど、私、移動すらままならん!

めんどくさくなって ちょっと飼い主も落ち着きたいので、やむを得ず、アキレスを投入。

PC094422.jpg
…大人しくなった。
それにしても、なんかヘンな形のおもちゃが、床に転がってるみたいだね。

PC094427.jpg
この距離で食べてても、ケンカになった事は無いよ。

PC094432.jpg
2ワンとも、ほおばりすぎて、ほっぺが、ぶにってなってる。

この後、スグにアロアママが帰宅。
アキレス放り出して、アロアママに飛びついていたアロアが、とてもかわいかった。
アロア、お留守番お疲れ様~!よく頑張ったね!

そして、アロアが放り出したアキレスを、すかさず食べたコパン…。
おまいは、食べすぎじゃっ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
アロアママは、急用で千葉に来たのであった。



この後…。ご飯を食べるヒマも無かったであろう、アロアママに夕飯をお出ししたんだけど
近所の駐車場は、21時で閉まる事をすっかり忘れてて、気がつけば21時30分!!!
食後、猛ダッシュを強いられたアロアママ。
足腰に胃腸まで鍛えて帰路につくハメになってしまいました。
いやはや。ウッカリしすぎてて、ごめんね~。
車が無事でよかったよ。笑<笑いごとで済んでホントによかった。
スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    それでも

    それでもお食事は嬉しかったと思う!!!
    一人暮らしの時は人に作ってもらった者はなんだって嬉しかったもん
    今だって作ることが多いから、凄く人の作ってくれたものが美味しい
    !!
    あのね 一番美味しかったのは おばさんがむいてくれた、りんご
    何年ぶりだったんだろう??むいてもらったりんごって!!
    きっときっと嬉しかったよ!!
    一人ご飯が駄目な私・・・一人暮らしの時は必ず誰かと食べていました(笑) 二人とも可愛いね!!甘え上手でまっすぐで♪

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ど~~~かな~~~?笑
    私の作る料理は、びっくりするほど美味しくないのですよ。
    オセジにも言えない。。。
    そんな物を出す、私も私なんですけどね(* ̄m ̄)

    私はといえば、やっぱり一人メシより、二人メシの方が美味しいので
    友達は、ダメご飯の良い調味料となって頂けました。むふふっ。

    むいてもらうリンゴって、本当においしいですよね~~!
    私は、未だ、実家に行っては母にむいてもらうのですが
    どーも、その味をしめてしまって、自分でむく事がほとんどありません。

    FiveDropsさんのおうちは、毎日楽しいご飯が食べられそう!
    時々Blogに登場する、晩御飯の材料の量に、ビックリしつつも
    作り甲斐があって、とても楽しそうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1027-df998b68
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。