スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


実家のリフォーム完成パーティに行ってきた。

2010年12月09日 23:17

category:copainとおでかけ

実家が小規模リフォーム。完成式にお呼ばれしてきました。
キレイになったおうちにカンパーイ☆
PC044361.jpg
…ほっとかれる愛犬。チーズガン見。

PC044365.jpg
神通力が通じたようで、何より。(でも、もらったのはチーズでは無い模様)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
リフォームったって、劇的ビフォーアフターにはなって無いよ。



スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    パパさん・・・

    mihoは気づいてしまった・・・。
    今着ているT-シャツがパパさんと同じ色・柄だということを!
    ペアルックですよ、パパさん。
    アルが嫉妬しますよ。

  2. phinlyママ | URL | aEmTB4nk

    あこがれ~

    いつもビフォーアフター観てるので、リフォームはあこがれますねv-238
    カンパ~イって美味しそうに飲まれてますねe-52
    私はこの間ただ酒で数年ぶりの二日酔いになりました。
    この時ばかりといやしい罰でしたe-277

  3. FiveDrops | URL | -

    コパンちゃんは本当にお父様が好きなんですね!!
    身体の一部になってる!!!
    本当にお父様は丸くて青い入れ物のチーズが好きなんですね!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まちだん | URL | -

    コパン君幸せそう・・・♪
    よかったね-笑

    何かをたべてる時のお顔が
    なんともいえない・・・☆

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    うははっ!同じようなT-シャツでも、着こなしが全然違うよ~!
    ウチの父は、何着ても、気ぐるみみたいだよ。

    いっそ、アルくんも、しましまになろうゼ☆

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>phinlyママさん

    私もあの番組、大好きです!
    でも、ウチのリフォームですら、小さいトラブルから、大きなトラブルまであったので
    あれだけの大規模改修だと、もっともっと大変だろうな~と、
    思わず、遠い目になってしまいました。笑

    昭和40年代のマンションなので、時代にそぐわないものが沢山ありましたが
    今回のリフォームで、昭和から平成に生まれ変われた…と、思われます。

    そして私も…
    実家だと、ついつい量が多くなってしまい、二日酔い…。
    酒飲んでいる時は、最高なんですけどね~、朝起きると、いっつも後悔です^-^;

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    コパンは、父大好きですよ~!美味しい物くれるからね。笑
    それ以前に、オヤツ抜きでもパピーの頃から父の事が大好物。
    軽く嫉妬しちゃいますよー。

    私も、コパンを首からぶら下げるのではなく(スリングでおでかけ)
    体の一部になってほしいのになっ。

    ママさん、よく見てらっしゃる!!!笑
    そうなんですよ、父は、丸くて青い入れ物のチーズが大好物なんです。
    切らさないように、安売りしていると大量に購入するらしいですよ(* ̄m ̄)

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのこめんとさん

    いやぁ~、実はさ、ダイニングテーブルのイスが、まだ届いていないのよ!爆
    12月末ですって!手ちがいにも、程がありすぎるだろう!

    オジさんの顔は、許可もらってるから、大丈夫だよ!
    …無監修だけど(爆

    イスないけど、招待状だすよ?笑
    パパ殿がいらっしゃると、これ幸いにと、色々オーダーされるかもよ?笑笑
    ※建具の表は色塗ってるのに、裏は塗って無いんだよ!ひどくない~?

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まちだんさん

    父のヒザに居ると、おいしいものが沢山食べられるので
    幸せ三昧ですねー♪むしろ、贅沢三昧!?

    私がご飯あげても、こんないい顔しないですよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1026-fa83c900
この記事へのトラックバック



