
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわん晩御飯~油揚げロール~

2010年12月08日 19:16

category:copainとごはん

本日のわんわん晩御飯は
PC084385.jpg
油揚げロール。人間も全く同じもの食べましたよ。(ポン酢つけてね)

今日、髪の毛切りに行った時に、出された雑誌に載っていた節約レシピが
ワンコご飯に丁度よさそうだったので、やってみたのだよ。

PC084393.jpg
久々に、愛犬のお好みにクリーンヒット!見た事も無い早さで、食べつくしました。

そして、飼い主の食卓に、コパンのと同じのが出ているので
「コパンのご飯が、飼い主に食べ尽くされる危機ですよ!」
と、被害妄想いっぱいの顔して、飼い主の横にはりつき、腕をひっかきまくり。


闘いながら食べたから、飼い主、味とか何も覚えてないよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
年末進行っていったって、新年、3が日しか休みないじゃんねぇ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1025-a6f7e3e0
    この記事へのトラックバック



