スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


サイレン

2010年12月03日 22:51

category:うっかりおえかき

001_20101203224535.jpg
真夜中に鳴り響くサイレン。
002_20101203224939.jpg

ホントにびっくりしたんだよー!
たまにあるよね?デカい遠吠えみたいな寝言。…え?無い???


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
うちのワンコは、寝言が多いよ。



スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    ある!!

    ある!!!
    で、自分もびっくりで 起きちゃうし(笑)
    夢見てるよね、足をシャカシャカしたり!!!
    まえの記事
    コパンちゃん吹っ飛ばなくて良かった!!!

    コパンちゃんお布団のなか、何処で寝る???
    ヴィータは・・・オマタ・・・

  2. miho | URL | -

    あるある~!

    おひさしぶりぶりですっ!
    やっとアルと暮らせるようになったら、アルが急性腸炎でまさかの入院をしたりして・・・でもすっかり元気になりました。

    うちも寝言多いよ~。普段無口な子なのにごふっ!ごふっ!ってこもってるけど夢の中ではすっごい男らしく吠えてる風。

    これから寒くなってくるし、コパンもアルも体調いいときにまたお茶会やりましょー!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    やっぱりですよね~~~!
    小さい寝言ならいいんだけど、遠吠えクラスになると、さすがにびっくりして起きちゃいます。
    …自分の身の上に、何が起こったのか分からず、すっごいボケっとした顔になりますし。笑

    あとあと、自分でオナラでちゃった時、「ぴっ」て音が鳴った時なんかも
    ビックリして自分の身に何が起こったのか、凄い不安な顔して、尻をかいでいたりしますヨ。笑

    コパン、吹っ飛ぶ勢いか!?と心配した強風でしたが、
    冬にアラスカサーモン並に太るコパン。体重が幸いして、飛びませんでした☆

    余談ですが、コパンが寝る場所は、いつもハラ周り。
    しかも、暑くなって伸びてくると、飼い主の顔に尻を押しつけて寝ます…。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    うわ~~!お久しぶりー!ほんっと、長かったよね!
    家が無事に直ってよかったー、って思ったら!アルくん、大丈夫~~~!?
    ウチも相当ハラ弱いけど、体重あるから多少の事では大丈夫だけど
    アルくんは、スレンダーだから、本当に心配。mihoさんも心配だったね。
    元気になってくれて、本当によかったよ~!

    普段、寡黙でダンディなアルくんが、寝言ではおしゃべりなんだ。カワイイね(*^m^*
    何喋ってるのかな~?夢の中でmihoさん守ってるのかな~?笑

    ちょっとちょっと~~~!URLありがとうですよー!
    最近のアルくんの出来事が見れて、すっごいうれしかった!
    今度、コメント残しにいこーっと☆うひひっ。

    お茶会、ぜひぜひっ!
    お家なおったねパーティだね(* ̄m ̄)

  5. ぱるのママ | URL | -

    ないけど・・・

    今のところ ぱるは遠吠えっぽいのしないの^^;

    だーけーどーーー!!!

    ダンナに夜中 「おまえイビキうっるさい!!!!」 って怒られて起きたら私と寝てるぱるが大音量でイビキかいてました^^;
    ほんとだよ・・・ぐぅ~ぐぅ~・・・って(笑)
    あたしもうるさく感じる時があってたまにつつくんですが
    おかまいなし・・・そして布団の1番寝やすい真ん中を占領されちゃう私なのでした・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

  6. まちだん | URL | -

    コパン君かゎいぃ☆

    めっちゃある----!!!!!
    ププッ、って言ってしっぽふってます♪笑

  7. tomo | URL | -

    ええ~~っ

    そんな大きな寝言ってあるんですか~!?
    知らなかった~
    Macちょんの寝言、あんまり聞いたことないです
    くえっくえっとかぴいぴい言っているような感じが。。。(笑)

    大きな寝言、聞いてみた~い☆

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぱるママさん

    私も、イタグレが遠吠えするなんて思ってもみなかったから
    初めての時は、超ビックリしたよ(笑)

    あらららっ!レディの秘密が暴露されちゃった!
    ウチもヤングの頃はそうでもなかったけど、今年からイビキが始まりましたよー!
    結構デカい音だよねっ!そして、一緒に寝ている人が「イビキしてる」って思われるワナ。

    お布団の中、初めのうちは、結構大人しくまるまってるけど
    本気で寝始めると、あの小さいからだで、真ん中占拠するよね~~~!
    ウチも、飼い主がヒクツな格好で隅っこで寝ています。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まちだんさん

    そうそう!小さい寝言は、プフッ!パフッ!とか
    お口の中でくぐもっている声なんですよねっ。

    でも、遠吠えって…。
    一体、どんな夢みてたんだろう。飼い主においてけぼりにされる夢かな。笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    普段の寝言は、小さく、パフパフ言っているだけなんですが
    遠吠えの時は、パフパフから、そのままアオーーーーーーーーンって、発展します。苦笑

    お友達のお家の子の寝言、聴き比べてみたいですよね~(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1024-e306269c
この記事へのトラックバック



