スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


出来ゴコロでした

2010年12月03日 15:37

category:copainとお散歩♪

TS3S0006.jpg
なんか、いい感じの石があったから、のっけてみた。

TS3S0008.jpg
いつも飼い主の出来ゴコロに、お付き合いくださってありがとうございます。

強風の上、飼い主にヒドい事されたけど、
ポカポカ陽気で、ご機嫌散歩なコパンなのであった。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
いや~、昨晩から今朝にかけての荒れ模様で、
コパンの体調もどうなる事かと思ったけど
発作もなく、元気でよかった。(トイレには籠ったけどね)



スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | -

    今日は本当に「昼間」は良い天気でしたね♪
    (朝の豪雨はどうしようかと思いましたよ)
    コパン君も口元、思わずニンマリしちゃってますね(´∀`)

    そして、先日は写真みていただき、ありがとうございました!
    変な写真ばかりで、お恥ずかしいかぎりです。

    爪。そう、爪。
    うちのジェン、数ヶ月前までは爪長族だったんです。
    「育犬ノイローゼ」ならず「育爪ノイローゼ」でした(汗)
    今はトリマーさんと相談しつつ、飼い主&犬、頑張ってます。
    爪について話し出すと長くなっちゃうので、こんへんで(笑)

  2. ほっぺたプニ子 | URL | vsJ.SEc.

    やるやる!!

    イタグレアイラズやトイプーはなが乗れそうな突起?台?があるととりあえず乗せてみる・・・
    子どものいない公園で子どもの遊具に乗せてみる・・・
    滑り台を一緒に滑ってみる・・・

    あやしげなことを、私もやっております。
    だいたい愛犬たちは迷惑顔です・・・
    はい!(●^o^●)

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    いや~~~、すっごいお天気でした。
    深夜はぐぅぐぅ寝ていたコパンも、さすがに朝ウッカリトイレに起きたら
    物凄い音が家でしているので、テンパったみたいです。
    …寝てる時は気がつかなかったのかい。。

    そんなお天気の後は、まさに晴天!ちょっとビックリするくらいの陽気だったけど
    冬まえのオマケのポカポカって事で♪

    ジェンくんのおツメさんは、とてもキュート♪
    その裏側で、大変なご苦労をされていたのですね~~っ。
    私も、本当は短い爪にあこがれているのですが
    (ジャンプする犬種は、特に長い爪が原因で骨折したりするって聞いたので…)
    これまた、コパンの大事な時期に、ウッカリ飼い主入院してしまったこともあって
    気がついたら、神経が長めに育ってしまい、せめてこれ以上伸びないようにと
    必死のパッチでケアしている所なんですよ~~~^-^;

    飼い主が切ると、どーしても、攻めきれないので、
    最近はトリマーさんにお願いしちゃってるのですが、
    アモさんを見習って、私も頑張らなくちゃなーっ。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ほっぺたプニ子さん

    ねーっ!やっちゃいますよねー!笑
    はなさんは、とても小さくていらっしゃるから、ついつい、
    あちこちの台と、コラボレーションしちゃいそうです(*^m^*

    子供用の滑り台って、すっごく小さいんですよね。
    ウチの近所の公園にも、BIGな遊具があるのですが
    平日は、人っ子一人いないので、時々一緒に滑っています。
    …私の尻では、抜けなくなるかも…キケンでした。爆

    ワンコには、おつまみ程度のオヤツをご褒美に、
    これからもがんばってもらおーっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1023-4df61571
この記事へのトラックバック



