スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の気持ちを届けたい。

2010年12月01日 18:02

category:飼い主のつぶやき

ハロー・ハロー。
PB124194.jpg
千葉は暖かくて、コパンは今日も、窓際族…
PB124203.jpg
いや、窓際の花とでもしておくか(笑)

見えますか?見えますか?
4年前にとりあげて頂いた子は、思い描いた美しい子に育っていますでしょうか?

飼い主が不甲斐なくて、かなり甘やかして育ててしまったけど…
最初に教えてもらった時のように、
立ち姿は足が地面をクッとつかんで、とてもきれいな姿、今も健在です。


落ち着きなく、歩く事を知らないのか?ってくらい
ぴょんぴょん跳ねまくり、テーブル下でも同じ調子で跳ねて、
ピヨピヨと泣きながら、助けを求めに行った姿、忘れられません(しかも2回も同じ事したし)

PB124209.jpg
譲りうけた命は、自分なりの形で、愛情いっぱいに育てています。

私が初心者すぎて、間違いも沢山してしまったけど、
みんなに愛される、とてもかわいらしい男の子に成長いたしましたヨ。

感謝の気持ちや、成長した姿を、これからも、もっともっといっぱいお伝えしていきますから
どうか、見守っててくださいね。
あ…でも、愛犬をネタにしちゃってた時は、見過ごして頂けたらと(笑)
どんなスタイルでお伝えしていても、私にとってコパンは唯一無二の存在ですから♪

この子をこの世に送りだしてくれて、ありがとうございます。
一日たりとも、忘れません。ありがとうございます。ありがとうございます。




記事をUPするべきかどうか、凄く悩んだのですが
今の私には、こんな形でしか、気持ちを届けられないので、公開します。

コパンをこの世に送り出してくれたブリーダーさんの訃報が届きました。
実際には2度しかお会いした事がなかったのですが、血の通った、とても温かな方でした。
(偏見なのですが、ブリーダーさんって、ニコリともしない怖い人が多いイメージがあったのです…)

たぶん、コパンはブリーダーさんの姿を強く覚えていたから
しょっぱなから、ウチの父が好きだったんだと思います(少し体型が似ているので・笑)

そんな姿を見る度に、愛情をもって育てて頂いたのだなぁ、と、しみじみ思います。
感謝の気持ちを最大限に…ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。