スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


夏男が来た!

2007年08月07日 00:16

category:イタグレ:copain

Kちゃんから突然のお誘いメールを受けて、
夕方、ちょっぴりだけコパンの居る家の最寄り駅で
コパンともども待ち合わせ~♪

なななな、なんと、すんごい物をもらっちゃったですよー!
DSCF0158.jpg
♪♪♪♪♪♪~
浴衣ですよ!コパンが浴衣!手作りですよ!うひゃー!
駅で包み紙をひっぺがし(スミマセン)中身を見て飼い主、大興奮!
そのままのテンションで、その場でコパンの生着替えショーw
夏男に変身ですよ~!

この格好で駅でしばらくKちゃんとお話してたもんだから、
いろんな方に声かけられちゃって(笑
夏男は夏女に間違えられ、ナンパされまくりでしたよ(^m^*

それで、駅からそのまま実家に戻り、父と母に早速お披露目!
父と母ももうメロメロでしたよ~w

そして始まる、母と私のコパン撮影会。
ささみさんジャーキーで釣りつつ、ばしこばしこ写真撮りましたw
…家が汚いのは、コパンが暴れるせい・・って事にしておいてくださいませ

DSCF0160.jpg
フロントビュー☆

DSCF0164.jpg
サイドビュー☆

DSCF0169.jpg
ビハインドビュー☆(ん?そんな言葉なさそうだぞ;)
DSCF0170.jpg
ん?こっちにもささみさんのにおいが…

ぎゃ!そんなカワイイ格好で振り向かないでコパン!
飼い主は鼻血が出やすい体質なのよw

いやいやいや。
コパンがまさかこんなにカワイカッコいい夏男に変身するとは。
恐るべし浴衣パワー!

DSCF0180.jpg
父も思わずなでこなでこしちゃいます(^m^*

それでもコパンクォリティはいつもどおり遊びを要求。
DSCF0183.jpg
うさぎさんで遊んでくださいですよ。

いいかい、コパンくんや。
浴衣を着たら、もっと異性の目を気にして
しおらしく、そして、巧みにワナに誘い込み
狙ったエモノはGETしなくちゃいけません。
それが夏男の宿命なのです…。

DSCF0177.jpg
狙ったエモノを…ガブー!

…うんうん。それでこそコパンだねw

…浴衣も乱れて大変な騒ぎだねw

お仕事も毎日こなしている中、コパンのために
浴衣作ってくれてホントにありがとうございました!
DSCF0162.jpg
ありがとうございますですよー
DSCF0161.jpg
またよろしくおねがいしますですよー

こ、コラー!ちゃっかりお願いするでないッ!


いただいた浴衣をじっくりと拝見したのですが、
ワタクシのがっかり手作りなんかとは天地の差!
コパンが嫌がらない訳ですよw
Kちゃんは昔から器用な子だったけど、
大人になってからは器用のレベルがハンパないです!

FC2 BLOG RANKING

ブログ村というところに「イタグレ」専門カテゴリーが!う、うれしい!
お友達たくさんみつかるといいね♪コパンや~^^*
スポンサーサイト


コメント

  1. 美智子 | URL | G91RSZjw

    *^-^*

    はじめまして!
    かわいいですね!!
    お勧めウェブサイト:
    http://www.bbbcc.net/?hui
    ご覧ください。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>美智子さん

    はじめまして!
    ありがとうございます!
    時計は貧乏で買えないのですが、
    文字盤見るのはだいすきです!
    オススメサイトありがとうございました。

  3. チョビ | URL | -

    かわいいですね^^

    遊び来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
    コパンちゃんの浴衣姿かわいいですね~^^。
    すごく似合ってますね^^

  4. まっちん | URL | -

    かわいい~

    浴衣可愛い~v-344
    お似合いですよ!コパン殿v-352
    しかも手作りなんて素敵ですねー

    やっぱりあたしも買えばよかった…
    来年はこたろうにも買うぞっv-441

  5. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    かわいいな~

    copain本当にかわいいです!!!
    しかもKちゃん本当にすごいです!
    copainのサイズ見事です!!
    いや~浴衣着てもcopain♪
    ごろごろcopainも本当にかわいいな♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>チョビさん

    わわ!こちらこそコメントうれしいです!ありがとうございます!
    コパンめはただ「着ている」だけなので、これはホントに
    お友達のセンスありきですね~(^m^*
    でも、親ばか炸裂で「かわいいカワイイ」言って
    わざわざ実家に帰ったくらいです(笑

    お友達に感謝感謝なのであります☆

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    浴衣ってショップで買うとお高いのでずっと見送っていたんですよー。
    まさかシーズン中に浴衣が着れるとは思いませんでした♪
    ホントにお友達に感謝なのです。

    浴衣、こたろうくんも絶対似合いますよ~!
    来年がたのしみです(^m^*

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjaminさん

    Kちゃんは、ほんっと小さいころから器用で
    遊びにいくたびに色んな大作を作っていて私たち
    家族を驚かせてくださいました。
    今回のこのサプライズプレゼントも、ほんっとーに素晴らしい!
    色もデザインも、とってもコパンに似合っていて
    カワイイ!のです。

    でもKちゃんは、copainサイズに若干の不満があったみたいで
    「次回はもっとこうしなくちゃ…」と作戦を練っておりましたよ(^m^*
    …あわよくば、もう一回オイシイ目をみようと、飼い主は
    欲深くて浅はかな考えを抱いておりますよ(コチョーリ

    イギーちゃんも浴衣や甚平が似合いそう(^m^*
    Kちゃんに、こっそりイギーのサイズを流しておけばきっとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/102-81a034b4
この記事へのトラックバック



