
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


朝の仕事

2010年11月27日 20:16

category:イタグレ:copain

【おはようの挨拶】
PB274337.jpg
おはようですよー。

PB274339.jpg
きれいにしてあげますからね~♪

PB274340.jpg
おくちもチェックですねー。

PB274342.jpg
コパンのもチェックしてくださいですよー。


PB274344.jpg

ねえコパン。…なんかさ、ワンちゃん、グエってなってない?

PB274345.jpg

やっぱり、1枚目よりもグエってなってるよね。
愛情たっぷり、長々挨拶とボディチェックをするわりに、
関係は意外とドライでっせ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
眠くなると、必ず自分のそばに持ち運ぶ位、
ワンちゃんのパペットを愛しているようです。







コメント

  1. まちだん | URL | -

    ぐえってなってる!!!!!笑
    ちょっとドヤ顔がかゎいぃ☆★

  2. アモ | URL | -

    コパン君は優しいですね~。
    “ハラワタむしり出しの刑”しないの、エライです!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まちだんさん

    可愛がるあまりに、時々残酷物語であります(* ̄m ̄)
    ドヤ顔、しょっちゅうされますよー。
    可愛いウチならいいんですけどねー。
    イタズラした後でも、ドヤ顔なんで、飼い主の心、ぽっきり折れます(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    ハラワタを出したいおもちゃってのが、相場が決まっているので
    コレは大丈夫なのですが、
    それにしても、めでている割に、結構ヒドい事したりしますよー(* ̄m ̄)

    そして!URL!!!!!ウレシー!言ってみるもんだーーーー!!

    ジェンさんは、ジェンティさんだったんですねー!
    ちっちゃい爪が超カワユス(コパンは鬼のように長い爪なんですよ~)

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたっ!
    たぶん、初めてコメント下さったときは、
    まだまだまだまだパピーちゃんだったと思うのですが
    1歳になったんですねー。感慨深いであります。

    とっても元気に、愛情たっぷり受けているお顔だね、ジェンくん♪
    毎日、毎日、充実だね^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1019-6daaabd7
この記事へのトラックバック



