スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


妄想執事

2010年11月27日 01:20

category:うっかりおえかき

ある日。
仕事をしている手が、思わず止まってしまうような
ある意味、衝撃的なTVアニメーションがやっていた(CS)

話の流れは、まだよくわからないのですが、
とにかく、長身・細身で端正なお顔立ちの人が、燕尾着て、執事。
しかも、ハンパない運動神経!どんな困難な主のオーダーも、
華麗にこなしていくという…。

ああ、なんて素敵なんでしょう、執事。
私も、朝目覚めたら、執事に英国貴族のような朝食を用意してほしいものです。
001_20101127010431.jpg
↑こんなかんじで。

暫く、執事熱は高騰し、脳内妄想。…だがしかし。普段の生活で、あっという間に、目が覚める。


~コパン家の日常~
002_20101127010430.jpg

004_20101127010429.jpg

003_20101127010430.jpg

…なんだよ。これじゃ、私がコパンの執事じゃん。
しかも、自分が太めで美麗な顔立ちでない分、物凄く、現実的だよ。

悔しいから、これからは、優雅な気持ちで、コパンにお仕えするようにしてみるかね。
コパン、千葉生まれの千葉育ちだけど、態度だけは、貴族並みだからね。
005_20101127010429.jpg
…イエス、マイ・ロード。。(凄く、イヤ)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
イタグレオーナーさんで、こんだけアニメ観てる人なんて、
指先でつまむほどしか人数いないだろうな。
いや、むしろ、単独なんじゃ…。



スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    黒執事 ☆

    黒執事 ですねっ!!!←くらいつく。笑

    ああ、貴族的コパン様なら、カヲり、ちょっと歳がいってますが
    メイドさせてください☆
    おツクシいたしますよ~!!!!

    ...実際、わたくしめ只今奴隷状態です。笑
    うちの暴走特急娘がよーーーーーぅううう。涙

    PS.caerupanさんのマンガ、まってましたです☆

  2. amakae | URL | -

    そのアニメ見たことあります!
    なんか夜中にやってるんですよね?

    私の執事のイメージは、何故か藤村俊二なので
    若く快活な執事に驚愕しました。
    っつうか歌って踊ってたよ。

    洗濯係的な位置で結構ですので
    私もお貴族様コパン氏にお仕えしたいです。

  3. iroha | URL | N.CarXIg

    最後のコパン王子が可愛すぎる!w
    そう、まさに飼い主は執事だね~。あるある~!と笑って元気でましたよ~。

  4. りんごまる | URL | -

    く~ろ~し~つ~じ~☆

    私もそこに喰らい付きましたwww

    caerupanさんのマンガ好きなのですー。
    だから、マンガオンリーの記事も
    と~っても嬉しいのであります。

    コパンくん、貴族コス似合いますね。
    リアルで見てみたいです。

    うちは二人ともお嬢様とは
    相対する位置にいる娘たちですから、
    こんな優雅さはないです・・
    あんみつ姫が二人いる感じです。

  5. K | URL | mQop/nM.

    セ○スチャン

    …悪魔だからね(笑)。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    えええーーーーー!コレって、有名なマンガだったんですねー!
    (そうか、人気があるからアニメになってるんだもんね・笑)

    コパンは、今日も上から目線。。
    おかしいな~。子供の頃、結構厳しく躾けたつもりだったんだけどなー^-^;
    飼い主のプライドは、ズタズタに切り裂かれております。オヨヨヨヨ。

    コパンも、そらさんのように、おだやかさと、無害な台風だったら、
    私も胸キュンなんだけどなっ。

    うふふふふ。娘さん、NON STOP MEGA MIX!!じゃね(*^m^*
    やっぱりさ、そらさんタイフーンの血筋があるからかなっ。
    どーいうワケか、兄・妹だと、妹ハイパーだよね~?不思議だねー!笑
    いつ会えるかな?会いに行っても、お手柔らかにねっ、しきにんにん☆

    マンガ…ひどい有様で毎度失礼いたしました。

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>amakaeさん

    どうやら、既に地上波ではO.A.済みだったのですねー。
    CSは、最近始まったばかりのようなのです。

    私の中の執事のイメージは、ちびまるこちゃんに出てくる、花輪くんの執事
    “ひで爺”なので、やっぱり、少し年老いたイメージでありましたねー。
    私が観た時は、燕尾服の執事が、ムーンサルトを決めながら、
    アフタヌーンティを用意しておりました。…どんな、運動神経やねんっ!

    コパンは、基本的に俺様貴族様(な、態度)なので、
    いつの間にか、こっちが仕えている雰囲気になっております。
    飼い主、コパンと出会ってから、やられっぱなしであります。

    amakaeさんがコパンの面倒を見てくださっている間に、私は
    レディ・マキネッタの、お着替えのお手伝いなどしてみたいでありますなぁ♪
    女の子、お洋服が可愛くて素敵っ!
    …たとえそれが、どきん風であっても。笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    下の世話まで立派にこなしているんですものっ!
    私たち、結構、執事の鑑だよね!?笑

    いっそのこと、執事気分を盛り上げるために、コパンにも
    貴族のぼっちゃんな格好をしていて欲しいものです。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    まさか、りんごまるさんまでご存じとは!
    あの執事め、有名人だったのか…。笑

    マンガと呼ぶには、オチの無い話で申し訳ないのですが、
    自分ちの犬を、キレイに飾り付けるのは、笑いをこらえるのに必死でした。

    私もこれだけ一生懸命コパンに仕えているのだから(不本意ながら・笑)
    コパンにも、貴族コスで一日中居て欲しいでありますなぁ(* ̄m ̄)
    そうすれば、執事気分も盛り上がるであろうに。
    (私はムーンサルトとかは出来ませんが…)

    レディたちは、社交会とかでは本領発揮するであろうから
    お城では、のびのびと暮らして、いいんですよね~♪

    あんみつ姫が二人…。
    それは、大いなるイタズラとかしかけられそうで、コワイでありますなぁ(笑)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    ちなみに、名前もモロ執事で、笑いのツボだったんだけど、
    そこも、ダジャレだったのかいっ!
    「あくまで、しつじですから」って言ってたよ!!!

  11. FiveDrops | URL | -

    ふふふふふふ

    アヤが超好きで(笑)
    全巻読ませられた私です・・・・

    カッコイイよねぇ!!!

    あんな執事いたらいいなぁ・・・

    っていうか 旦那様はいるから、お兄ちゃんにほしいなぁ♪

    コパンちゃん
    シェルの素質ありそう!!

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    アヤちゃんっ!!!!!笑

    なんとなくだけど、アヤちゃんが黒執事になったら
    凄くかっこよく何でもこなしてくれそう(*^m^*

    私は、たまたま目に入ったTVアニメがキッカケだったのですが
    これのマンガ本があるって知って、今、モーレツに読みたくて仕方ありません(笑)

    私は、旦那様はいらないけど、執事に面倒を見てもらいたいなぁ~(* ̄m ̄)<ぐうたらすぎる!

    そして、私に執事の才能は無いけど、
    コパンはシエルぼっちゃんの素質はかなりあるとおもいまーす。(外見じゃないよっ)
    …根性や信念の面では、全くダメですがー。。苦笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1018-24927e6a
この記事へのトラックバック



