スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもてなし、オレ流

2010年11月21日 22:42

category:ようこそcopain家へ

週末、お友達のKちゃんが遊びに来てくれた!しかも、泊りで!
寂しい一人暮らしの週末に、お友達が泊ってくれるって、とっても嬉しい!

しかも、勝手知ったる何とやら~♪気負わず、楽しく、ノビノビと~☆
20101119-022.jpg
のびのび~
20101119-032.jpg
のびのび~
おもてなし、オレ流…。

いやいやいや!もうちょっと、ふれあいとか無いんかい!
いつも自由奔放ですみません。

しかし…。
今回、一番イケてなかったのは、飼い主の方。
前日、お酒を飲んだら、翌朝に残ってしまい、完全にダウン!

コパンの朝ごはんは、
20101119-050.jpg
Kちゃんがお土産にもってきてくれた、シカ肉で対応。
コパンは、うきうきわくわく♪上機嫌でペロリと完食。

人間の朝ごはんは、近所のスーパーが開店と同時に、Kちゃんが
「二日酔いに効くから」と、グレープフルーツジュースを買いに出かけてくれて、
それを飲みながら、お土産で持ってきてくれた、パンを食べました。

そして、昼は…
20101119-110.jpg
やっちゃった…。とうとう、やちゃった…。
Kちゃんが自前で持っていた、カップうどん。
遊びに来てもらって、これはひどい…。コパンの“オレ流”より、うんとひどい。


そんなポンコツ飼い主がグロッキーで寝ている間、
Kちゃんのバナナクリップ(髪留め)をウキウキと奪ってみたり
20101119-075.jpg
Kちゃんと遊んでやりましたね~、オレ流に。

セルフセッティングにて、PS3やWiiで遊んでいてもらいました。
20101119-097.jpg
Kちゃんを温めてあげていますね~、オレ流で。

今回のBlogの写真、全部Kちゃんが取った写真だし。爆
ほんっと、どーーーーもスイマセンでした!

そして、ちょろっと写っている、コパンのお洋服。
以前「こんな犬服って作れたりする?」と、Kちゃんにお伺いした事があるのですが、
「できる?」って聞くと、クリエイター魂が燃えるのだろうか?
今回も、凄いものを持ってきました。
PB204266.jpg
ゴシック調ジャケット~!
こーゆーのは、デザインやアイディア勝負な所もあると思うので、
私の一存だけで、その全貌を公開するのは忍びないと思い、寸止め。

でもね、ほんっと、いつも見た目だけじゃなくって
本当に犬の服とは思えない程のお仕立て品!
一度、Kちゃん服を着させてしまうと、
ホームセンターやペットショップで売っている服を
着せる事が出来なくなってしまいます。やみつきっ!

20101119-099.jpg
あまりに美しいデザインを身にまとった息子を食べるの巻き。

コパンもとても満足そうに着こなしていたのだけど、ここで残念なお知らせがございます。
今回も試作品なので、実は、コパンのものじゃないんだよ~!
ああ、本当に素敵服!ウラ金的な何かで、買えないかな~~?
※ショップをされているわけではないのだけど、さすがに「タダでくれ!」とは言えないよ。笑

コパン:
お友達招待しておいて、自分だけヘベレケになってDOWNするようなダメ人間に、
そんな優待制度あるわけないじゃないですか!このぼんくらめー!


…ほんっと、どーーーーもスイマセンでした!(二回目)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
酒に意地汚い飼い主の家に遊びに来る人は
翌日、とんだ目に遭わされる確率が高いであります。
ダメ人間ですが、応援…して…いただけますか?



スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    わわわー☆

    わかるぅーー☆
    めっちゃわかるぅーー☆
    Kちゃんさんのお洋服、ほんとスゴイんだもん。
    実はウチも今日散歩しながら、
    予算を前もってお伝えとかしたら、それで作っていただくこと
    できないかしらー?なんて話していたトコでした。
    ずうずうしくてすみません。ぺこり。

    caerupanさん二日酔いだいじょうぶですかー?
    私も術後、ちょっとずつ酒が飲めるようになったのですが
    体調によってまったく平気なときと、すごく残るときが
    あるんですよー。
    いやはや、回復をお祈りします~。

    コパンさんの接待っぷりにヨダレを流しているのは
    私だけではないハズ☆
    ああ、なでなでしたい...その美しいボディー!!
    むっきー。

  2. FiveDrops | URL | -

    あははは!!

    あははははは!!お酒は魔物が住んでるからね(笑)
    私、主人と一緒にアルバイトしていた(学生時代)ショットバーで、毎晩へべれけだったんだけど、お客様をエレベーターでおろしたら、そのままネクタイと,黒いエプロンのまま友人宅へ行ってしまったことあります・・・その格好で 電車に乗ってね・・・凄いでしょ
    店の人間は 拉致されたかも・・・で大変だったらしい・・・

    可愛い洋服!!っていうかカッコイイ!!!素敵だね!!
    仕立てが良い・・素敵で大好きな言葉♪

  3. えい | URL | fcCwQAq6

    K様いらっしゃいましー☆

    本当に、K様の作品は玄人裸足ですよね。
    すっごい仕上がりですね!
    どのお写真もいい感じだし、本当にセンスが光っていますねー。
    愛しの息子に食らいつく(笑)パン様、美しい……。
    コパンくんの、されるがままの境地、その表情やお耳の線がなんとも良いですねー。

  4. caerupan | URL | -

    >>カヲさん

    えへへへへへへ~~~~!
    今回は、シュミ全開、超ゴシック風をお願いしてみたのですっ。
    あまりにも素敵過ぎたので、ムリを言ってお売りして頂けないか商談中(笑)

    でもさでもさ、見た目も然ることながら、やっぱりあの
    「ワンコ快適追及」の部分には、毎度毎度、ありがた設計すぎて
    頭が地面にめりこむほど、さがってしまいます。

    空色家は、にんにん…いやいや、しきにん♪も新しく登場で、
    益々、コーディネートが楽しくなりそうですね~♪
    ほらっ!いつかコパンとやってくれた「お揃いコーディネート」が
    今度は、しきにんと一緒に出来るんですよー!きゃー☆
    お顔立ちも、たぶん、成長とともに、似てくると思うんだよなー(*^m^*

    二日酔い、お恥ずかしながらやっちまいました。
    たぶん、その一週間も胃腸が弱っていたから、ダイレクトに響いたのかもっ。
    いつもだったら、全然平気な量だったので、自分でビックリ!
    Kちゃんが、殆ど身内みたいな幼馴染だったおかげで、
    ずーずーしく、あれこれ身の回りのお世話してもらっちゃったり。爆
    ほんと、恐ろしい家ですねー、コパン家って!

    やっぱりさ、体調的な問題もあるけど、、、、
    年々、アルコールが受け付けない体になりつつあるなあ、とか
    思っちゃったりしちゃったり…。
    生まれつき弱かったら、こんなに悔しい思いしないハズなんだけどなー。笑

    コパンの接待って、、、、究極ドSプレイですけどっ!
    ヲレヲレ台風のそらさんに、ぱわふるガールのしきにんに
    私が、パートタイムでお仕えさせて頂く間に、コパンの超S接待を、是非…(笑)

    むっきー…ではなく、ウチはむっちむちー!

  5. K | URL | mQop/nM.

    お邪魔しました!

    先日はお招きいただき…(笑)

    かなり自分家のようにだらだらして、勝手に遊んじゃってたけど、大丈夫だったでしょうか。。。

    そうそう、家に帰って写真確認したら、撮った覚えのない写真が沢山あって楽しかったw
    やっぱカメラはその辺に放置がいいね。そしたらcaerupanちゃんが、知らぬ間に撮っててくれるし(笑)

    私が撮ったのは、ピントが全然合ってないのに、caerupanちゃんが撮った写真は鮮明。
    カメラに問題がある訳じゃないって事が判明した今日この頃です(汗)
    今度、コツを教えてクダサイ。

    また誘ってねっ!もう既に遊びたいですよ~^^

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    私の場合、魔物はお酒ではなく、自分自身に住んでいるんじゃないかってギワクが…^-^;
    ほんっと、お友達には申し訳ない事をしてしまいました。
    笑って許してくれるKちゃんに、感謝であります。

    でもでも、FiveDropsさんにも、そんな思い出(笑)があったんですねー!
    本気で酔っぱらうと、自分では妙にシッカリしているツモリになっていたりして
    お友達を送って行ったつもりが、そのままそこで寝泊りしちゃったりとか(笑)
    私も、昔にやらかしたことがありますよー!爆

    お洋服は、本当にかわいらしいんです!
    ウチの地味なぼんくらちゃんが、ほんとーーーーに、貴族みたいに!
    思わず抱きしめちゃった☆

    何でも大量生産で、ものが安く買える時代だからこそ、
    手作りで制作されている方のものは、素晴らしいであります…!
    だから、絶対に、FiveDropsさんの皮製品も、素晴らしいに決まってるんだー!
    まさに、お仕立てがよさそうなんですものっ。

    FiveDropsさんのお店で、皮のリードをいつか作ってもらうのが夢だったりします(*^m^*

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>えいさん

    Kちゃんは、ただの器用じゃなくて、基礎もバッチリ!
    素人目では分からないような工夫を、たっぷり盛り込んでいるのですっ。
    ほんっと、ワンコ服にするのが勿体ないような仕上がりなんですよ~!

    そんな素敵服をまとった息子は、普段、ぼへ~~っとしているのに
    なんだか、シャキっと、まるで、ええとこのボンボンに大変身ですっ!
    その格好なら、あれこれ命令してくれても、飼い主、いいなりになってもいいですよって位(笑)

    まるで、飼い主に食われまくっているかのようなコパンですが…
    実際に、食われています。爆
    甘えてくるときに、ほっぺたのあたりを、ハミハミしてくださいですよー、と、
    顔をすりつけてくるんですよ(*^m^*

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    いやいや、いつも駅間遠い我が家なのに、来てくれてありがとう!
    そして、勝手知ったル仲に甘んじて、ヘベレケダウンで、申し訳なかったっす!
    未だかつて、ゲストに買い物を頼み、湯たんぽ準備させる家主なんて
    いただろうか…いや、いない。

    ダメになった私は、人のカメラで写真を撮るというイケない行動に出ました。
    …もはや自分のカメラなぞ、用意する元気もなくなっていた模様です。
    色々と、ほんと、色々と、スンマセーーーーン!

    写真、私もダメダメだったよ。
    「半押ししてシャッターを切る」これだけの事が、本当に難しいであります><
    今度、一緒に「写真をキレイに撮る本」とか、読もう(笑)

    またさそってね?あんな目に遭わされたのに!マジでかっ!
    もう、体調さえ良ければ、いつでも来てよ~~~~!
    合鍵でも作るか?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1016-561befe9
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。