スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


最終的に片付かない

2010年11月18日 23:51

category:イタグレ:copain

明日は、お友達が遊びに来る予定なので、見た目だけでも片付いているっぽく見せようと
四角い部屋を、まる~ぅくお掃除。
PB174235.jpg
なのに、最も、見た目美しくない物が、未だに片付きません。

PB174233.jpg
コパンが今しばき倒している、ソレだよ!(洗ってしっかり干してあるけど、マイ靴下)

PB174229.jpg
穴があいてたから、ゴミ箱へ捨てたはずなんだけど…。

そんなわけで、最も見た目の悪い物が、明日もずっと残っています。
何なら、この靴下を持ち運んで、遊びを催促しに行く心構えである。
だから、今から謝っておこう。
「ごめん!」(スッキリ)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
「靴下は洗ってあるから…」って言っても許されないと思う
に、50円…。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | -

    表情♪

    こんばんは♪

    1枚目の写真のコパン君の表情っ(´∀`)
    いいですね~。

    うちはお安いデジカメで頑張ってジェンを撮影しておりますが
    caerupanさんたちの写真、とても勉強になります!

  2. tomo | URL | -

    あら、いいお顔☆

    大丈夫、靴下全然OK!
    問題ないですよ~

    明日はどなたかお客さまがみえるんですね
    大丈夫に500円!(笑)

  3. まちだん | URL | -

    初見です☆

    コパン君かんゎい-♪
    うちのぷにぷにイタグレ君とゎ
    レベルが・・・笑

    ほんとに大好きになりましたぁ-☆★

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    こんばんはー!
    コパンがカメラ目線の時は…
    「うわ~~、カワイーカワイー!」「誰かきたっ!」「お肉?」「食べる?」「アロアッ(お友達の名前だし)」
    と、のどが枯れるほど喋り倒している飼い主が、その瞳に映っています。

    ウチのは、殆ど動かないから、腕がアレな私でも、
    犬の写真が撮れるので、助かっています。笑

    ジェンくんは、元気たっぷりかな?
    今度、是非、アモさんが撮影された、ジェンくんを見てみたいでーす!

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    まーじーでー!笑
    それ以前に、ウチ、超狭くて、コパン臭が充満してるのも、超心配!
    お客さんを迎えるのも大変だよ(笑)

    幸い、コパンが靴下持ち出さなくて、助かったよw

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まちだんさん

    コメント、どうもありがとうございまーす!
    ウチのは、びっくりするくらい、動かないので
    写真撮るのが、楽ちんであります☆

    およよ、コパンも、かなりのポヨっぷりなのですが、
    まちだんさんちの、イタグレちゃんも、ポヨ仲間!?
    それは、是非とも、拝見したいでありますね~~~!

    実際のところのコパンは、ドSで、
    いつもは、薄目あけて、飼い主をアゴで使うような
    そんな子であります。ガックリ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1015-f3b9ae22
この記事へのトラックバック



