
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ふだんに「色」をくわえましょう

2010年11月17日 23:11

category:イタグレ:copain

ゴージャスな被毛もなく、つるりとしている上に、全体が灰色。
家の壁も白いから、普段の写真も、まるでモノクロ状態。

そんなアナタに「色」をくわえましょう。
PB174240.jpg
まぁ!とっても華やかねっ!

PB174245.jpg
花をシバくと、ピンクの反射が顔色を良くしてくれます。

PB174261.jpg
ややまぶしい色遣いも、灰色を置く事によって、目のチラツキを軽減させる効果があります。



※まるでまともな事言ってるようだけど、概ねジョークだから、本気でツッコミを入れてはいけません。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
同じ畑の違う土をいじる仕事が沢山来てしまった…。
臨機応変っていうスイッチは、体のどこについていますかね?
お手数でなければ、指圧の指の形で、アタァ!と
よろしくお願いいたします。




コメント

  1. amakae | URL | -

    臨機応変のスイッチは、右足首の内側、くるぶしから
    コパン氏のマズル1本分のところにあります。
    お試し下さい。(嘘)

    しかし、先の巨大マリモといい、ピンキュのお花といい
    コパン氏は、何と絡んでも絵になります。
    付き合ってやってる感満載の表情がたまりません。
    超可愛いです。

  2. カルパ | URL | -

    アタァ!

    お前はもう、ランキングが上がってる・・・
    って、違いますかっ(^w^)

    ちゃお~♪
    臨機応変のスイッチは、押し間違えると、大変ですからね、知らなくていんですよ(≧∇≦)

    コパンにーさんの三枚目のちょいとウル目気味に見える顔が堪らないですねぇ♪
    カルもよくやる顔です。

    暖かくなったら、会いたいな~、なんて言ってたんだけど、いつの間にやら、冬の足音がすぐそこまで!

    今年もコパンにーさんに会えないのかなぁと思っている今日この頃。


    取りあえず、一曲!(なんでやねん(爆))

    指圧の心は~♪
    母心ぉ~~~♪

    失礼致しましたm(_ _)m

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>amakaeさん

    一生懸命、コパンのマズルを私の足にあてがって測定しようと思ったんだけど
    頑なに、顔を貸してくれません(あたりまえ)
    今日も、臨機応変はどこへやら~。もう、新しい事など、頭にはいりません。

    巨大マリモも、ピンキュのお花も、全く生活の役に立っておりませんが
    地味色コパンには、ちょうどよいアイテムのようです。
    あれ?どこまでも愛犬中心じゃ…。いっそ、家賃も払ってほしい今日この頃です。

    マキネッタちゃんも、あっという間に、悩殺ポーズで、
    飼い主をコントロールする技を身につけるんだろな~(* ̄m ̄)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    世紀末覇者もビックリな北斗神拳をありがとうございました!
    脳内で、ラオウが拳をつきあげ、天に帰る様が浮かびました。<どこまで北斗の拳好きやねん。

    ちゃおちゃお~☆
    ファンキー父さんは、もしかして「器用貧乏」なのでしょうか!?(語彙力なくてとんでもない言葉でスミマセン;;)
    手際が良すぎて、人一倍働いちゃう!私、そーゆーのに、凄く憧れるんですよね~。
    二足のわらじが履けない、典型的なタイプです。マルチタスクってなんやねーん。爆

    愛犬って、年を重ねるごとに、飼い主を落とすワザの切れ味が、鋭くなってきませんか?笑
    赤ちゃんの時なんて「カワイイ」しか能なかったくせに、やっぱり、
    キューティクルポイントの使い道がなってなかったもんな~。

    カルくんは、キュートなお顔に加えて、ママやパパを頼りに、
    飛んで帰ってくる姿が、余計にキュンとしちゃいます!
    ウチは…目の前で、スルーされたりするしな。。。

    最近、ミョーに仕事に追われていて、会いたいお友達に会いに行く時間は
    自力で作らなくちゃならんな~、と、思い始めている今日この頃。笑
    やっぱり、カル家には、会いに行かなくちゃっ!

    カルパさんの、ファンキーソングを応援歌に、今日もエンジンかけて頑張るぞー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1014-99558c70
この記事へのトラックバック



