スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヘソ天

2010年11月03日 01:06

category:イタグレ:copain

大概において「ヘソ天状態」で寝ている子の姿は、トンデモない事になっているとは思うけど
P1020660.jpg
ウチもまた、なんだかありえねー格好で寝ております。
冗談抜きで、このまま寝ております。

何故、あえて辛そうな格好になって寝るのだろうか。
とても夢見が悪そうであります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さすがに、アレ↓で「更新した」はなかろうと
愛犬がネタを提供してくれた…とか。
お手数でなければ、コパンの睡眠が快適でありますように~と
応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    大丈夫??

    大丈夫ですか・・・・とってもコパンちゃんの動き、想像できます
    今は大分良いとのこと
    一安心
    風邪をこじらせたのかなぁ・・なんて心配していました!!
    えーーーっと
    とコパンちゃんがどんな体勢で寝てるのか確認しちゃいました♪
    どんな夢を見てるんだろう
    ラッシュの電車通勤???

  2. tomo | URL | -

    コパンく~ん なんて格好で寝てるんだ~(笑)
    夢見は悪そうだし、起きたら肩(首?)凝ってそう。。。
    Macちょんはまったくと言って良いほど へそ天で寝ないのでこんな面白場面は見たことがないです

    Caeruさん、腰の具合はいかがですか?
    そういう時って全身のいつも使わない筋肉をフル活用するから案外翌日くらいから筋肉痛で辛くなったりするんですよねぇ
    お大事になさってください

    あ、海浜幕張に引越し完了いたしました~☆
    狭い家ですけど、遊びに来てくださいね~

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ご心配をおかけしました><
    やはり、普段使わない筋肉なので、一度痛めると
    心がヘシ折れるような痛みを感じてしまいますね~(苦笑)
    重たい物が全く持てずに居たのですが、今日、デジタル一眼を持っても大丈夫だったので
    そろそろ、完全回復すると思います!

    コパンは、飼い主が転んでも、痛くてイモムシみたいになっていても
    お構いなく、マイペースで暮らしていましたね~。
    さすが、イタグレ!であります。…ちょっとは心配してくれても、よかったのにねっ。笑

    ヴィータくんも、中々いい格好で寝ている事がありますよねっ(*^m^*
    コパンは、ヘソ天になる事はあんまりないのですが、
    この日は、苦悶の表情で布団にめり込んで寝ていました。

    通勤ラッシュ!その発想はありませんでした。笑
    ほんと働いてきてくれてもいいのにな~(* ̄m ̄)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    お引越し、お疲れ様でした~~~~!
    疲れは出ていませんか?海浜幕張も、雨が降るとスベるポイントが沢山なので(特に駅前ッ!)
    お気をつけて~~~!<いや、私に言われたくないよね。

    おかげさまで、やっとデジタル一眼を持ってもだいじょぶになりました。
    ええ、こんなものも持てない位の筋肉痛でしたよー(* ̄m ̄)
    どこへ行くにも、イモムシみたいな格好で這っていましたからね~。。

    その間のコパンといえば、こんなですよっ!
    コパンもMacちょんと一緒で、めったな事じゃヘソ天で寝ないので、
    珍しくてついつい写真を撮ってしまいました(*^m^*

    愛犬ともども、体中筋肉痛になっていたらどうしようとも思ったけど
    幸い、元気いっぱいで、今日も私を困らせてくれています。あはははは☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1003-8fa796be
この記事へのトラックバック



