スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ちょこっと宣伝★

2015年07月16日 08:00

category:おしらせなど

4月より、株式会社 プレイボゥ 様の、「犬の保育園ブログ」にて、
こちらでは未公開の(って箔をつけるようなものでもない)ラクガキ漫画を、不定期に提供させて頂いております。
(タグ:愛犬と飼い主劇場)

よろしければ、ご覧頂けたらと存じます。

P1060545.jpg
また、コパンのこと、ぶさいくに描いているに違いありませんねー。ゆるしがたいですねー。

◆犬の保育園ブログ
http://playbow.jp/diary/
スポンサーサイト

最近、ブログさぼってるでしょー?

2015年07月15日 22:08

category:飼い主のつぶやき

日々、とても充実して過ごしているせいか、なかなかBlogまで、手が回らず。。

近況報告としては、、、

軽自動車に乗って


父に会いに行ってきました。(遠目で見守る恋人風なコパン)


佐渡ッグランw 誰も居ない、何もないを、満喫。


こっちじゃ、絶対に食べさせてもらえない、ソフトクリームを食べたり、


お肉の脂の少ない所を、わけてもらったりしていましたよ。


父も、元気そうでした。…スモークウィンナーみたいな色になってたけど(爆


mihoさんが、「タツノコプロのやつ」って表現したのが、本日のハイライトですw

軽自動車での帰省は、体験したことなかったのですが、昼間の長時間ドライブがキツい事は容易に想像できたので、
深夜での往復をチョイス。

これが、想像以上にキツかったー。でも、昼間の首都高なんて、絶対むりむり。


コパンだけは、終始元気いっぱいでござったよ。


関東に入って、ほっとしたとこ。

夜19時30分の船に乗って、自宅にたどり着いたのは、翌朝5:00頃。ホントにしんどかったー。
そんな、帰宅直後の写真がコレ↓

…マジ、カンベンして下さいorz

良い経験だったし、充実した日々ではあったけど、
「しばらく 県外に出たくない病」が、しずかに発症いたしました(爆


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
軽自動車の高速走行が、これほどまでに大変とは想像できませんでした。
上り坂と追い越し、キッツー。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。