
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アロリラコパン セカンドシーズン

2014年08月19日 22:35

category:ようこそcopain家へ

コパンさん。今日は「新コパンの居る家」に、アロアとリラが遊びにくるよ!
P8189566.jpg
コ)いつもそんなこといって、ウソつきですよー。飼い主のやつは、ウソツキですねー。

P8189565.jpg
コ)そわそわ
ウソじゃないかもしれない、という、淡い期待(毎回)

そして、願いは叶う!

P8189564.jpg
ババーン!
リラ、キターーーーーー!

P8189562.jpg
ドギャーーーーン!
アロア、キターーーーーー!
初めて来たウチでも、食べ物がなくても、キッチンの場所だけは、しっかりおさえとくw

P8189563.jpg
コパン、嬉しすぎてテンション振り切れる。

P8189573.jpg
アロアは、フカフカを目ざとくみつける。真夏の三輪様状態。

リラは、おもちゃで、ネジが5本くらい外れる。(撮影不能)

だがしかし。
ウチに上がっていただく前に、千葉ニュータウンのジョイフルに新しく出来たパン屋さん
クーロンヌ」さんに先に遊びに行っていたので、







すっかりくたびれて、ウチに着いて数分で、みんな思い思いの場所で、爆睡。

犬3匹もいるとは思えない、静けさが続きました。

静かになると、つい、やってしまう。
「衣装とりかえっこ」
P8189576.jpg
リラ子、無言だけど怒っているの、、か?

P8189579.jpg
アロア、信じられないものをみるかのような目で、飼い主を見るの巻。
…お休みのところ、ホントすみませんでした。

と、いうわけで、
P8189595.jpg
アロリラコパン!
今年も、アロアママの行動力のおかげで、無事、再会することができました!ありがとう!
コパンさん、スカートなんだから、ガニマタは おやめなさい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
リラは、ウチの母にベッタリで甘えん坊上手でした。
母、小さくてかわいいリラにメロメロw



アロアとコパンのイチャイチャ写真。後ろのデブは気にしない。
10597453_296778970501323_1151197569_n.jpg
(撮影:アロリラ家)
コパンは、他の子のお顔がこんなに近づいてきたら、逃げるか、うなるのが定番なのに
アロアの時は、絶対何も言わないんだよね~。むしろ、自分からすり寄っていく。
ホントに好きなんだなーって思います。

ご飯まであと15分。マテない子に与える任務。

2014年08月12日 21:17

category:イタグレ:copain

ご飯の30分前くらいから、ソワソワ騒ぎ出し、15分くらい前からは、キャーキャー言いだすコパン。
おまえさんね、そうやってどんどん、夕ご飯の時間を、勝手に早めていったじゃないの。
今や、16時が第一次夕飯タイム。これ以上早めたら、3時のオヤツじゃないかい。

と、いうわけで、ご飯までの時間、引っ越し荷ほどきで、ダンボールから出てきたカメラで写真撮るよ。
P8129545.jpg
コパンとゆかいな仲間たち。
(まだまだ余裕ある)

P8129551.jpg
コパンと、ダイナソーとカエル。
(まだ、余裕ある)

P8129554.jpg
森イーヌ
(おかしい、ご飯が出てこない、、と不安になる)

P8129561.jpg
お祭りイーヌ
(ほとばしる不信感ビーム)


P8129558.jpg
無事、15分経過。おつかれさまでしたー。

リア充とは、程遠い生活しているからね。
せっかくだから(?)今度は、浴衣に似合う背景布、どっかで仕入れてこよーっと。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパン、、、がんばりましたよ。。



新コパンの居る家

2014年08月04日 21:34

category:飼い主のつぶやき

このたび、コパン登場から暮らしてきたアパートを離れ、

ごらんのような、ワンルームに引っ越してまいりました。
ウソです。

あ、いや。。
引越しは事実ですが、アパートを引き払い、実家に出戻っただけですので、
コパンも、特に、環境の変化による戸惑いなく、元気にしております。

コパンとの思い出がつまったアパートを出るのは、とても寂しくもありましたが、
これからは、二人と一匹。協力して、暮らしていこうと思います。


え?二人???

そうなんです。
大好きな「父」
単身、佐渡島へ渡ってしまいました(笑)

不仲が原因の別離ではありませんので、ご安心くださいw

P1040619.jpg
コパンは、、お引越ししても、Kちゃんのベッドがあれば、昼間は、そこが定位置。
出戻りすると、物が2倍。コパンのベッドも、2倍になりました(全部で4つ)
夜中、ヤドカリの如し、家をとっかえひっかえして、寝ています。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。



お引越しをした関係で、サーバー契約が切れた画像がリンク切れしてて
ビックリさせてすみません。時間できたら、UPしなおしますー。



