スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日のごはん「大豆と牛肉のハンバーグ」

2014年04月08日 16:11

category:copainとごはん

ある日のごはん。ハンバーグ。
P3209303.jpg
ブレンダーが無いので、すり鉢で、ひっしこいて、大豆と牛肉をミンチにしたよ。

P3209304.jpg
呼んでもないのに、ぬるりとおきて、スタンバった。

では、どうぞ。
P3209306.jpg
食べるときには、キッチンバサミで、こっぱ微塵にするから、すりつぶす→固める意味ないじゃん!
イヌのハンバーグって、、、て、いつもなるけど、こういう作業、スキだからやめられない。

食べ終わったイヌは、
P3209311.jpg
「オカワリ」を探すため、独自の進化を遂げた。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
Blogオサボリ中も、写真だけは、撮りだめてあったんだよねー。




スポンサーサイト

3/22 成田ゆめ牧場

2014年04月08日 00:02

category:copainとおでかけ

お久しぶりの、成田ゆめ牧場。
P3229315.jpg
情報がいのちですからねー。。
コパンが、パピンコの頃に頻繁に来ていた頃に比べて、ちょいちょいマイナーチェンジがあって面白い。

昔は、呼んでも来なかったクセに、今は
P3229321.jpg
割とすっ飛んで来てくれる。もう、脱走の恐怖な無いな、うん。

…とか思っていたら、やらかしたよ、この男は!
P3229325.jpg

かわいいイタグレちゃんが、DRに向かって歩いてくるのを見つけて、
興奮のあまり、飼い主が捕まえる前に、ドアからするりと抜けて、イタグレ女の子ちゃんに一目散!
ま、女子に夢中のコパン。ほっといても、女の子にくっついて戻ってくる事は知っていたけど
母がパニくっちゃって大変だった。(※パピーの頃、ココでの脱走で、大変な目にあったから)
大きな声よりも、大好きな女の子よ。

コパンが、プチトリップした場所は、外からDRまでの通路。
2重どころか、3重扉で保険万全に見えるけど、広いのよ、そのDRの扉までの敷地が。
で、広すぎるから、そこもDRだとカンチガイしてもおかしくないの。

運営さん、頼むから、もうちょっとなんとか配慮してオクレ。
あそこで逃げられると広すぎて、テンション上がりきったイヌを捕まえるの、超大変よ。
ってことで、もう一枚、扉を追加してはくれぬか?と、お願いメール後でしてみます(笑)

ヒトは自分のイヌを制御できなかった事を棚にあげ、苦言を呈しておりますが、
この日は、ステキな方ばかりで、
P3229336.jpg
久しぶりに、イヌコミュニケーション、堪能してまいりました。

P3229339.jpg
コパンも、ノシノシと、走ってるんだか、歩いてるんだか?
張り切って、体力消耗してくれました。

イタグレちゃん飼い主さんちの少年と、イタグレたちと、坂道を駆け上がったり、駆け下りたりして、
飼い主も、体力消耗。…こどもの体力は無尽蔵(バタリ)
お家に帰ったら、お昼寝確定だな。

って思っていたのに。
P3229353.jpg
なぜ、もう復活している。。。
…犬の体力も無尽蔵(白目)

家に到着後、すかさず、お気に入りのカーミットちゃんを、
手を洗ったばかりの飼い主の足元にポトリとし、
得意満面の顔で、鎮座して待つコパン様なのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ちなみに、今回のDRの事件(?)は、誰も悪くないよ。
私は私の出来る事をやったし、先方もそう。
紛らわしいルールが、混乱を生んだだけ。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。