スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ子の魂 いつまでも

2014年03月11日 17:59

category:イタグレ:copain

P3119295.jpg
コパンが、ウチにきて、一番最初に使っていたベッドが、丸型だったからなのか?
丸いベッドがあると、とても安心するらしい。

だからといって…
P3119296.jpg
タライはどうかと、毎回思う。
今回も、コパンフレグランス満載のブランケットたちを洗おうと、
タライに入れておいたら、この有様。
洗剤に漬け込む前で、よかった(洗剤だらけのところに、入るとは思えないけど)

P3119301.jpg
もういいよ、そのままで。ブランケットもろとも、太陽光消毒しとく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
今日という日が、穏やかに過ぎていることに感謝。
無力や非力だなんて思わなないで、これからも
出来る範囲の事をやっていきたいです。


スポンサーサイト

なんてたってイモが好き

2014年03月06日 23:47

category:イタグレ:copain

P3069259.jpg
コパンは今、試練を受けている。

P3069263.jpg
母が、大好きなイモ(安納芋)を食べている。

P3069264.jpg
イイコにすれば貰えるシステムのハズ!
後ろの生活感は、ココロにぼかしフィルターをかけて。

P3069268.jpg
やた!もらえた…!
ウマーーーーッ!

よほど美味しかったのでしょうね。
いつもなら、絶対にやらないのに
P3069288.jpg
すかさず、クチバシ伸ばして、母のクチの中のイモも要求した。

母が、犬にクチを舐めさせるなんて…!(7年目初)
衝撃の記念日。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
母は「母親」という立場上、菌類にビンカンでして、
犬とクチの中のものを共有なんて、絶対にしなかったのですよ。
ましてや、コパンがオチンを舐めたクチなんてね(笑)




コパン、飼い主見守り手当をGETする

2014年03月04日 00:03

category:おしらせなど

飼い主事(私事)で恐縮ながら…
mamapocketsan.png
「ママポケット」さんの、サイトリニューアルのお手伝いをさせていただきました☆
喜び勇んで、なんかヘンなマークつくったら、目がチカチカしてスミマセン(舞い上がっています)

ママポケットさんは、知る人ぞ知る、手作りイタグレ服、
そして、画期的アイテム「術後服」を取り扱うショップさんです。

私個人としましては、「ブログ村」に、始めて“イタグレ”のカテゴリーが出来た初期に、
登録していたのがきっかけで、交流をさせて頂いた思い出が、より、深いです。
今でこそ、100をゆうに超える登録数のあるカテゴリーですが、
当時の登録数は、記憶に残る限りだと、片手で数えられる数でした(笑)


話が、少しズレましたが、まだ、1歳かそこいらの子犬を抱え、季節は、冬。
イタグレ専門ショップは、いくつかあったけど、何かと物入りの時期なので、
お洋服にかけられる予算が、少なくて、困っていました。
そんな時、試作品のお手伝いという事で、特別価格で、お洋服を買わせて頂いたのが、
「ママポケット」さんでした。

生まれて初めて買った、イタグレ専門服です。

2007年11月

このあとも、幾度となくものすごく困っていた時に、ススッと愛の手を差し伸べてくれる、
心優しい、そして、頼れる存在でした。


時を越えて、昨年12月。
飼い主、まさかの失業状態に陥ってしまい、来月からどうしよう…という窮地を迎えておりました。
そこに、手を差し伸べてくれたのは、やっぱり「ママポケット」さんでした。

「You!そんなにヒマもてあましてるなら、ウチのリニューアルやらないかい?」
※そんなジャニさんみたいなことは言ってない。

まさか、自分がこれまで、何度もお世話になったサイトさんの、
しかも、あのコンテンツ充実のサイトさんの、リニューアルを任せていただけるなんて、
6年前、誰が思いつきましたでしょうか!
他のお仕事では味わうことのできない、特別な事のように思えました。

そこからは、ワタクシ的には、ありえないスピードで、作業いたしました。
多分、アドレナリンが噴出していたと思いますw


そして、2014年3月1日。
ママポケットさんが、リニューアルオープンいたしました!


ブログ村の登録から始まり、
ママポケットさんの6年が、少なからず、自分の歴史にも刻まれているので、
今、稼働しているサイトを、万感の思いで眺めております。


そういえば、忘れちゃならない、存在がもう一つ。
その、尋常じゃないアドレナリン中、
コパンはガマンガマンの生活をしておりました。

ママポさんは、そんな生活もお見通しなんですね。
今日、ポストをみたら…
「制作中、ガマンしていたコパンくんに、どうぞ!」と、
P3039251.jpg
あの頃の、お洋服、再び!!!!
まさかのボーナス!愛犬の喜びは、私の喜び!

ママポフリークの方なら、ご存知かもしれませんが、この「シンプルハイネック」シリーズは、
既に完売品でして、次の製作予定は、立っていないアイテムなのです。
ワタクシも、長いこと「再販しろ~再販しろ~」と、ディスプレイ越しに、呪い 願いを込めていたものですから、
このサプライズに、喜びを隠すことはできませんでした。

なんでも、訳アリで倉庫にたった1着、ひっそりと眠っていたそう!
それが、コパンのサイズピッタンコだったなんて!

なんだか、あまりにも出来すぎてて、嘘みたいだけど(笑)全て本当。
P3039256.jpg
コパン、ボーナスもらいましたねー♪
メイトちゃんのかおり、懐かしいですねー♪♪♪


なんだか、ひとり暑苦しく語ってしまいましたが(汗)
それほどの思いのタケを、今回のWEBサイトリニューアルに注ぎ込んじゃいました。
僭越ながら、
願わくば、新しくなったママポケットさんも、末永く、愛していただけると嬉しいです!

長々と、ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
もう、飼い主のボロを着なくてもいいんだ!と
コパンは、大喜びしております。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。