
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


梅リベンジ

2014年02月24日 22:25

category:copainとお散歩♪

P2219223.jpg
梅林なのに、はらっぱ。
何もなかった広場(はらっぱ)に、梅を植えたので、
多少、情報がこんがらがっております。
※千葉市が運営・管理している公園には、必ずある「はらっぱ」

やっと雪も溶けて、お散歩日よりが戻ってまいりました。
なので、この前、全然咲いていなかった梅、リベンジ。

P2219224.jpg
白い梅も、開花しておりました。

「満開の梅とコパンを…」 と、ミニモニ(※母)が、また頑張ってくれましたが、
P2219226.jpg
なにせ、ミニモニだからね(150cm)
どーにもならなかったから、面白い方を優先してシャッター切ってしまった。

そして、コパンは、この顔。
P2219227.jpg
高く抱き抱えられると、放心するらしい。7年目の発見。

P2219241.jpg
はー、エライ目に遭いましたよ。コパンは帰りますよ。

ぶりぶり張り切る、その勇ましい後ろ姿。
P2219235.jpg
実は、お尻ばっかり丸出し。
飼い主の「がっかり手作り服」は、珍品ぞろい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
飼い主のガッカリ服を持ち出すと、
ダッシュで、自分のハウスに逃げ隠れるよ。
報われない、飼い主の思いやり。







