スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舌の根も乾かぬうちにサボりよるblogが更新されました

2014年02月21日 21:36

category:copainとお散歩♪

P1299204.jpg

どよーん。コパンですよー。
飼い主やつ、まーた、スグにサボりましたねー。
コパン、いっぱいお写真協力しましたのに、コパンのBlog、更新されませんねー。


…どうもスミマセン。(一人芸達者)
同じサーバーで7年やっていますが、ログが満杯になるのは、当面ないでしょう。

1月のある日は、梅が咲いたかどうか、お散歩がてら、遊びにいきました。
P1299210.jpg
が、それより何より、ハラが減っていたので、持参のおにぎりで、腹ごしらえ。
コパンも、欲しくて、カラダが伸びる。

P1299211.jpg
塩が ぜんぜん効いてないですねー。。。
まぁ…だからあげたんだけどね。

毎年、1月末には、蝋梅も満開で、紅梅も、結構咲いているのだけど、
寒い日が多かったせいか、まだまだ、チラホラ。
P1299217.jpg
灰色の犬が、より一層、侘しさを引き立てる。

仕方が無いので、
P1299218.jpg
キレイな冬の青空と、紅梅をバックに、無理やり撮影させた。
コパンは、遠い目になった。
一生懸命抱き上げてくれた母は、ミニモニサイズ。

こんなカンジで、2014年も、通年どおり過ごしております。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。(今更)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ところで、コパンが丸裸で、虐待のようですが、
この日は、外気温16度。暖かかったのです。
2週間後には、あの大雪になるわけですが…。




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。