スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒をみてくれるヒトを、主とみなす。

2014年02月27日 20:53

category:イタグレ:copain

天候不順だけど、ヒトは買い物に出かけなくてはならない。
特に、外出したくない、男たちには、留守番をお願いした。
P2279248.jpg
女だけの買い物は長い。その間、蜜に過ごした2人の関係。

飼い主が帰ってきても、しっぽを振ることなく、父にベッタリ。
P2279244.jpg
そして、この顔。

P2279246.jpg
コパン、お留守番したから、ごほうび 下さいですよ!
そうなると、父にも、ごほうび あげなくてはいけなくなるので、ガマンしてください。
っていうか、ふたりで、ぐーたらしてただけなのに、お留守番でも、なんでもないじゃん。

そんな、マダオ(まるでだめなオッサン)状態の、父と犬も、同じ様な写真で更新。
父と犬「ヒアリング中



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
関東に住んでて、黄砂の影響を受ける事はマレですが、
今日は、玄関一歩出た瞬間に、目が染みたわ~。




スポンサーサイト

梅リベンジ

2014年02月24日 22:25

category:copainとお散歩♪

P2219223.jpg
梅林なのに、はらっぱ。
何もなかった広場(はらっぱ)に、梅を植えたので、
多少、情報がこんがらがっております。
※千葉市が運営・管理している公園には、必ずある「はらっぱ」

やっと雪も溶けて、お散歩日よりが戻ってまいりました。
なので、この前、全然咲いていなかった梅、リベンジ。

P2219224.jpg
白い梅も、開花しておりました。

「満開の梅とコパンを…」 と、ミニモニ(※母)が、また頑張ってくれましたが、
P2219226.jpg
なにせ、ミニモニだからね(150cm)
どーにもならなかったから、面白い方を優先してシャッター切ってしまった。

そして、コパンは、この顔。
P2219227.jpg
高く抱き抱えられると、放心するらしい。7年目の発見。

P2219241.jpg
はー、エライ目に遭いましたよ。コパンは帰りますよ。

ぶりぶり張り切る、その勇ましい後ろ姿。
P2219235.jpg
実は、お尻ばっかり丸出し。
飼い主の「がっかり手作り服」は、珍品ぞろい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
飼い主のガッカリ服を持ち出すと、
ダッシュで、自分のハウスに逃げ隠れるよ。
報われない、飼い主の思いやり。




舌の根も乾かぬうちにサボりよるblogが更新されました

2014年02月21日 21:36

category:copainとお散歩♪

P1299204.jpg

どよーん。コパンですよー。
飼い主やつ、まーた、スグにサボりましたねー。
コパン、いっぱいお写真協力しましたのに、コパンのBlog、更新されませんねー。


…どうもスミマセン。(一人芸達者)
同じサーバーで7年やっていますが、ログが満杯になるのは、当面ないでしょう。

1月のある日は、梅が咲いたかどうか、お散歩がてら、遊びにいきました。
P1299210.jpg
が、それより何より、ハラが減っていたので、持参のおにぎりで、腹ごしらえ。
コパンも、欲しくて、カラダが伸びる。

P1299211.jpg
塩が ぜんぜん効いてないですねー。。。
まぁ…だからあげたんだけどね。

毎年、1月末には、蝋梅も満開で、紅梅も、結構咲いているのだけど、
寒い日が多かったせいか、まだまだ、チラホラ。
P1299217.jpg
灰色の犬が、より一層、侘しさを引き立てる。

仕方が無いので、
P1299218.jpg
キレイな冬の青空と、紅梅をバックに、無理やり撮影させた。
コパンは、遠い目になった。
一生懸命抱き上げてくれた母は、ミニモニサイズ。

こんなカンジで、2014年も、通年どおり過ごしております。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。(今更)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ところで、コパンが丸裸で、虐待のようですが、
この日は、外気温16度。暖かかったのです。
2週間後には、あの大雪になるわけですが…。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。