
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


砂浜散歩

2013年06月24日 16:52

category:copainとおでかけ

P6178829.jpg
最近、太りすぎのコパン(と、飼い主)
修行しに、砂浜にやってきた。

P6178827.jpg
情報を収集。

P6178837.jpg
しょっぱい風。

P6178835.jpg
じゃりじゃりするクチ。

P6178839.jpg
もうイヤですよ。

P6178840.jpg
うごきませんよ。

P6178846.jpg
帰りますよ。


…まったく、修行にならん。1km歩いたか、歩いてないか。
もったいない。せっかくの遠出、もったいない。
しかし、曇予想を裏切って、思いのほか晴れたため、
P6178843.jpg
コパンの顔も、壊れ始めた。

これじゃ、修行どころか、苦行なので
P6178848.jpg
防波堤散歩 コパン IN THE スーパーカー
に切り替えた。

新品のバギーを、ウキウキしながら組み立てたら、まさかの
【ブランドロゴが、逆さまに縫い付けられている】不良品。
検品をくぐり抜け、今、わたしの手元に。どんな確率だよ!笑

でもまぁ、使えるからいいか。
大量生産型バギーだけど、これで絶対、他人のと間違えないしw
※母が、なけなしの年金でプレゼントしてくれたモノだから、気が向いたら縫いなおすよ。

前のと比べて、うんと狭くて小さいけれど、
風通しいいし、底フカフカだし、コパンは、ご満悦の様子。
P6178866.jpg

P6178863.jpg
新しい スーパーカーでも、いっぱい、いろんなとこ行こうね。
修行は、、、今回は、お預けってことで。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
これまで使っていたヒョウ柄のスーパーカー、
いっぱい、いっぱい使って、とうとう壊れてしまいました。
長い間、コパンを色んなところへ連れて行ってくれて、ありがとう!





