
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


磨く気のないガム量産

2013年05月27日 23:06

category:イタグレ:copain

超小型犬用、超ソフトタイプの牛皮ガム。
横のフリンジが、噛むごとに歯垢除去してくれる、至極の一品。
P1040165.jpg

それを
P1040166.jpg
コレで、

P1040167.jpg
フリンジから、裁断!
こうなると、ただの「嗜好品」

…コパンは、ここまで小さくしないと、食べられない。
P1040168.jpg
骨なんかは、中型犬サイズが間違って出てきたとしても、
ガリガリ噛み砕くけるクセに。
おかしいね、コパンさん。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
今日は「不調のFC2Blogを、不調環境下で更新」という
謎めいたチャレンジをしております(笑)
てんとーちゃん、コパンも更新したぜよー!




美人のイケメン、来る!

2013年05月15日 12:25

category:ようこそcopain家へ

P5048718.jpg
ハウル:きたよ。
ハハァ~~~~!ハウルさま、遠路はるばる、ありがとうございます~~~!

それは、この日の前日。ハウルママからの、1本のメールからはじまって、
「再会希望」「じゃあ、明日はどう?」「いいともー!
と、電光石火のように、予定を立てたのでありました。

こんなチャンスは、滅多にない!と思って、Kちゃんにもメール。
「明日、再会希望!ニューフェース美男子登場!」
「ちょっとまってって!…………(・∀・)イイヨイイヨー!
なんと、ケガをこらえて、遊びにきてくれたのでした。

P5048722.jpg
コパン:スキ有りッ!!!ですよっ!!

お陰様で、コパンは、Kちゃんのおひざゲット。
あれあれ?飼い主だけ、犬がヒザに居ないよ!(いつもどおり)

こうして、ハウルママとKちゃんの行動力のおかげで、再会を果たすことができました。

3年ぶりにあったハウルは、美人イケメン元気ボーイ。
P5048725.jpg
初対面の時、ものすっごい、シャイボーイに見えたんだけど、
土俵が狭いと、盛り上がるところは、コパンと似ている。

我が家での遊びのスピード感は、
P5048716.jpg
こんなもんだけど、ハウルは、速いッ!

シャッター切った、次の瞬間!
P5048717.jpg
苦い思い出だけが、切取られていました。

母大好きなハウル。ママとの意思疎通、バッチリ。
P5048732.jpg
コパンは、飼い主置き去りで、オヤツに夢中ですが。

そんなハウルにも、意外な一面が。
P5048735.jpg
「お手」と、ムキムキがセット。噛まない。寧ろ、カワイイ(笑)

P5048736.jpg
警察犬で、犯人を追う訓練をするかの如し(笑)

その後は、飼い主による、Kちゃん作の お衣装じまん♪
ご本人がいるのに、何故か張り切り、自慢げな、飼い主。

まずは、ちっちゃくなって、着れなくなってしまった、うさぎさん。
P5048752.jpg
モデルッ!!!!

お次は、コパンお気に入りの、ゴシック服
P5048760.jpg
雰囲気まで、ゴシック!!!!!
…さっきまで、おもちゃぶん回して遊んでいたのに。

さすが、、オシャレ町商店街のモデルを勤めただけの事、あるわ。。

そして、定番の「よりそい偽装工作写真」
P5048761.jpg
ち~~~~~~~~ん。
着せ替えと、お遊びで、既にネムネムで、ヤル気ゼロ。。
こういうのは、着替えてスグにやるべきだった。。。

P5048770.jpg
絶妙な距離感を保つ。

P5048776.jpg
この後、本気で眠りこけるコパンの上に、ハウルが降ってくるのであった(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ハウル地方にお住まいの方々、みな、フットワークが軽いw





[美人のイケメン、来る!]の続きを読む



