
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


みんなでさんぽ

2013年04月30日 23:19

category:copainとお散歩♪

P4278621.jpg
イヌネコ トータルコーディネート。

弟夫婦が、遊びに来てくれた。
コパン孝行。

P4278627.jpg
写真撮影、説得中。
先輩に絡まれる、後輩のような…。

P4278629.jpg
しかし、コパンは、スーパーゆとり教育なので、全く成果があがりません。

仕方ないから、
P4278654.jpg
青雲を眺める。145枚。

P4278645.jpg
上みる人と、下みる犬。

P4278659.jpg
浜辺で、珍しくハイテンション。
躍動感あふれる、コパンのお肉。

これから、夏にかけて「割と普通の体型」になっていきます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
夏痩せしてツライ、とか言ってみたいコパンと飼い主。
今日も、メン・パン・コメが、大好きです。(痩せねぇ)






およげ!たいやk…

2013年04月15日 11:03

category:copainとおでかけ

(ちゃ~らっちゃ ちゃっちゃ ちゃ~ららん ちゃ~らっちゃ ちゃっちゃっちゃーん)
P4128516.jpg
まいにち まいにち コパンは 飼い主の
気まぐれに 付き合わされて イヤですよ

P4128518.jpg
この日も はしれはしれと まくしたてられて

P4128519.jpg
とりあえず イイコして はぐらかします

P4128534.jpg
芝生がふわふわ きもちいいですねー

P4128520.jpg
ちょーっと 走ってみようかな

P4128532.jpg
おなかのあんこが 重いから

P4128527.jpg
気持ちは瞬足

P4128537.jpg
ところが鈍い

P4128538.jpg
たくさん走って みんな笑顔(※)です
コパンのお仕事 終了します。

うた:コパン
作曲:佐藤寿一
(およげ!たいやきくん)

※走り慣れていない、パピーのようなガチャガチャした足どりに、爆笑。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
撮影は、AUTO、S-AFで十分撮影できちゃうスピードだよw




桜、回顧。

2013年04月15日 09:25

category:copainとお散歩♪

P3298478.jpg
さくら、満開、おかあさんぽ。

P3298464.jpg
ワサワサッ!

P3298480.jpg
ワサワサワサッ!

実は、なんでもないマンションの通り道だったりするのだけど、
P3298474.jpg
マンション見えないくらい、ワサワサッ!

愛犬の記念撮影
P3298459.jpg
ちんまり…。モリモリワサワサ桜の入口みたいな所なので、
つい、テンションあがって毎年ココで撮ってしまう。(せっかち)

そして、毎年毎年、
P3298487.jpg
この道での散歩を、すごくイヤがるコパン。なんでじゃ。
トラウマなんてあったかな?
まさか、写真撮影ばかりするのが、トラウマなのか。

P3298489.jpg
コパンは次回から、ぞうさんに乗ってお散歩いきますよっ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
更新がおろそかな飼い主に、カツッ!!!ですよー!




犬とカメラのミゾは埋められず

2013年04月13日 23:51

category:copainとお散歩♪

P3098392.jpg
おかあさんぽ。
歩いてきた道しるべに、赤いさざんか。

P3098409.jpg
写真を撮りたいんだけど、カメラをむけると、高い確率でそっぽ向くよね。

P3098412.jpg
だいたい、こんなカンジだよね。

P3098446.jpg
森の…

P3098445.jpg
森のガーデン。
ホントは、もっとお花が映る位置にいたのに、勝手に看板の方へ移動してキメている。

ほんの数年前まで、犬ブロガーを名乗ってもおかしくないくらい、写真撮りまくってたというのに。
コパンとカメラのミゾは、全く埋まらないのであった。

ところで。
コパンは、よく「お父さん」を勝手に作り上げる。
P3098434.jpg
この日も、視線の先には、広場で仰向けでおひるねしている、知らない人を
「おとーさん」に仕立て上げて、大盛り上りしていたよ。
いくら大好物だからって、ヒトを代替案でフォローしては、いけません。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
撮影に飽きた犬に、いい顔をさせるのも、難しい。


ある日の記念日

2013年04月02日 00:01

category:イタグレ:copain

P3108450.jpg
父が、長い長い投薬治療を終了致しましたので、お祝いです。

P3108451.jpg
コ)コパンにはないですか?
ありませんよ。お父さんのお祝いです。

P3108453.jpg
父が手に取ったものは、自分のお口になんでも入ると思ってるようだけど、
流石に、ソレ(時計)は、食べられませんから。

P3108454.jpg
コ)コパンのお口には、いつ入りますかね~?

結局。
期待していた「納豆巻き」には、ネギが入ってたため、
ホントになーんにももらえなかった。

コパンにとっては、がっかり記念日なのであった。
父、オメデトウ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。






