
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヘンクツ & 条件反射

2012年12月26日 08:30

category:イタグレ:copain

PC108139.jpg
居心地わるそうな顔して座り込んだけど、ソレ

PC108142.jpg
撮影BOXだから。飼い主が200円で作った、力作BOXだから。
本来の使い道は
IMG_0121.jpg
“小物”を撮るためであって、コパンの新しいベッドとか、そういうつもりじゃなかったから。

PC108147.jpg
コパンはA4サイズの屋根つき、壁つきの家をGETした…けど、困惑顔。
あなた、個室トイレ「ドギレットもどき(手作り)」は、かたくなに拒否したクセに。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
まさか入れるとは思ってもみなかった。
部屋は狭く窮屈で、トイレは大草原のように開放的がいいらしい。



お母さんぽ

2012年12月25日 13:38

category:copainとお散歩♪

今日は、「お母さんぽ」
PB298073.jpg
ノシノシ歩きますよ。コパン、やる気まんまんですねー。

だがしかし。
女の散歩は、何かとメンドクサイ。
PB298076.jpg
花や、蝶や、コパンや~♪と、事あるごとに足止めされる。

PB298081.jpg
はぁ~~。ですよ。。

PB298084.jpg
とうとう、マテなくなった(寒いから)

カワイソウと言いながらも、
PB298109.jpg
やっぱり待たされる。しかも、殆ど報酬ナシ。

PB298090.jpg
リアルなんか、見てらんない。

いくら呼んでも
PB298117.jpg
あさっての方向しか、見なくなった。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパン:やっぱり お散歩は 「お父さんぽ」がいいですよ。。。



み て ま す よ !!

2012年12月10日 16:49

category:イタグレ:copain

半開きのドアの蝶番のすき間に視線。
P1030955.jpg
ずっと、監視されております…。

わずか3cm弱のスキマから、キッチリ、シッカリ、見られとる…。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
毎年、年末ギリギリまで仕事になっちゃうので
今年こそ、早めに終わらせたい年末進行。




歩みが遅けりゃ振り返り、カメラを構えりゃ飛んでくる。

2012年12月09日 22:45

category:copainとおでかけ

随分前だけど、栃木県に行ってきました。
紅葉が大変に美しく、飼い主は、それを撮ろうと撮影張り切っていたのですが…


景色のいい場所で、何枚か気に入る写真が撮れるよう、もたついていると
PB137870.jpg
早く着いてこい!と急かされ…(リードは父が持ってるよ)

ローアングルから攻めると
PB137864.jpg
犬がダッシュで頭突きをかましに飛んでくる。

じゃあ、いっそ、アナタが写りなさいよと、犬を被写体にすれば
PB137895.jpg
この表情…。

意思の疎通が出来ていないんじゃなくって、
もしかして、全部わかってやっているんじゃないかと思う、6年目の相棒。

●「父と犬」も、更新されました。
┗【気持ちが顔にあらわれる




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
しばらくアクセスしない間にBlogの仕様が変わっててビックリ!
ココで「ついていけない」と旧バージョン設定に戻すと
二度と使えなくなりそうだから、頑張るw






