
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


頼んでおきながら、何ですが…。

2012年08月30日 21:35

category:copainと佐渡が島

佐渡といえば、海。海といえば、溺れる間際の犬。
そんな、おもしろおかしい1ショット(コパンにしてみりゃ大惨事ですが)を期待するわけですよ。

今年は、父と私とコパンが、海に入ったので、
カメラマンは、母にお願いしました。

たしかにね、ズーム×2.5しかない、LUMIXを渡した私も悪いですよ。
だけどさ、撮影枚数が9枚しかないうえ、
その、ほとんどが
P1030704.jpg
こんな写真ばっかりって…。犬を撮ってよ。犬を。
フォルダに、自分の父親が、ドザエモンみたいに、海に漂っている写真ばかり。

P1030703.jpg
一枚だけ、あったよ。真面目くさって泳いでいる、犬の写真が。
犬ブロクなのに、後ろのオッサンの顔の方ばかりに目がいっちゃうような写真。

仕方ないから「父と犬」を更新したよ。こちらも、どうぞよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
佐渡から帰ってきてからずっと、体調がイマイチ。
病院にいったところ「夏風邪はとても長引く」と、
その道のプロ(お医者さん)に言われてドビーンとなっております。
おかげさまで、回復傾向です。



カミナリ待避所

2012年08月18日 13:07

category:イタグレ:copain

カミナリが鳴り出した。
コパンは、風呂場に駆け込んだ。▼
P8187654.jpg
飼い主に、浴槽に入れてもらった。▼

P8187656.jpg
母さんに、タオルを敷いてもらった。▼

P8187657.jpg
母さんに、扇風機を回してもらった。▼


おやおや?コパンの様子が…▼
P8187658.jpg


P8187659.jpg
なんとコパンは、眠ってしまった!▼



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。

ただいまですよ♪

2012年08月12日 14:23

category:copainと佐渡が島


おとーさんと、おかーさんのお家に帰ってきましたねー♪
飼い主は、このあと、しばらくは、使い物にならなくなるので
コパンはここで暮らしますよ♪

とりあえず、飼い主はわんちゃんで遊ぶのが好きだから、
早速遊んであげますねー。

飼い主より:佐渡うまいもの5

2012年08月12日 06:49

category:copainと佐渡が島


例のコーヒー牛乳を浸して作ったラスク。船内売店にて。

出航

2012年08月12日 06:13

category:copainと佐渡が島


海、バイバイですよー♪

入港中

2012年08月12日 05:40

category:copainと佐渡が島


大きいのはこわいので、コパン、あっち向きますねー。

またきてくれっちゃ

2012年08月12日 05:20

category:copainと佐渡が島


佐渡、おわりですねー。
コパンこれから帰りますよ。

延長届

2012年08月11日 19:57

category:copainと佐渡が島


飼い主が、そそくさと、荷物まとめだしましたよ。
コパン、知ってますねー。
カバンに荷物を入れると、佐渡終わりですよ。

延長するには、イタズラしてやればいいですかねー?
飼い主、コパンが洗濯ばさみ持って行くと
いっつも、楽しくなって、カバンから離れますからねー♪

飼い主より:佐渡うまいもの4

2012年08月11日 16:19

category:copainと佐渡が島


太巻きに、くるみがはいっとる。
フジミで購入♪

すきありっ!

2012年08月11日 15:48

category:copainと佐渡が島


飼い主が「佐渡うまいもの」かいてるから、コパン、やってやりましたねー♪

はしゃぎすぎましたよ…

2012年08月11日 08:26

category:copainと佐渡が島


怪しいうごく黒いのに、
あちこちでワンワンしてやりましたよ。

走り回って忙しかったから、つかれましたねー。

テニスコートラン

2012年08月11日 08:23

category:copainと佐渡が島


あさどんぽ ファイナルですよー。

誰も使わないコートをお借りしていますねー。

佐渡一周達成

2012年08月10日 20:55

category:copainと佐渡が島


飼い主が、さど一周した!って大喜びしていましたねー。
何かのお祝い事ですかねー?

アホみたいに踊っている飼い主はほっておいて、
コパンは、大好きなお車で、お昼寝しましたよ。

コパン、災難

2012年08月09日 19:05

category:copainと佐渡が島


飼い主のやつが、ごはん中に急に居なくなるから
コパン、びっくりして、後を追いかけたら、黒くて長いものにひっかかっちゃいましたよ。

うえから、ピンク色と、黄色が降ってきて、
コパン、ないちゃいましたねー。

飼い主は、お食事中に、席を離れるな!ですよ。

どこに行っても海ばかり

2012年08月09日 18:28

category:copainと佐渡が島


矢島 経島ですよ。
やっぱり海ばっかりですよ。

コパン、すたこら帰りますよ。



