
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


今年も恒例行事(笑)

2012年07月21日 18:25

category:copainとおでかけ

P7097372.jpg
ふわふわロールケーキを頂きながら…

P7097380.jpg
緊張する距離感を、遠目に眺めておりました。

今年も、お友達がアメリカから帰省してきたから、お友達の家にお邪魔してきたよ。犬持参で。
幼馴染の娘ちゃん、って長いから、幼馴染の娘ちゃん=ももこちゃん(仮)にするよ。

彼女とコパンの成長日記
2009年
おかえりニッポン
千客万来
2010年
おまかせ保育
2011年
毎年7月恒例行事

ももこちゃん…すっかり大きくなって!



コパンは、相変わらず「あそばない・からまない・うごかない」の3拍子なので
今回も、ももこちゃんに、おやつ係をお願いしたら
P7097381.jpg
このずうずうしさ!待たない。待たない。
あんまり、ガッツくと、ももこちゃんが、ドン引きしちゃう。
だから、レフェリーストップ(ウチの母)が、入ったよ。

P7097402.jpg
オヤツをくれる人=大好きな人。

P7097404.jpg
つきまとい、離れない。

そうそう!飼い主に、素敵なプレゼントを頂いたよ!
P7097386.jpg
日本ではもう、中々手に入らない、カーミットちゃんのぬいぐるみ♪
すっごい嬉しい!お友達のうちのソファで、思わず記念撮影しちゃうくらい舞い上がっていたら…

P7097387.jpg
ムキョワーーー!カーミットちゃんーーーー!!
ギャーーーーッ!!灰色の犬に襲われているーーーー!!!
お前のヤツは家でクタクタになって転がってるよ!!ヤーメーテー!

P7097406_20120721182142.jpg
オヤツくれる人が、まるくおさめてくれたの体で(笑)

また、遊ぼうねー!
コパンも、オヤツくれる人に、再び会える日を楽しみにしているよ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。




