
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アル日、アル部屋で、Blogerあるあるをやっちまう。

2012年06月22日 11:21

category:copainとおでかけ

アル部屋におよばれしたよ☆(おしかけ)
P1030627.jpg
おいしそ~☆

P1030628.jpg
アル、そこに居ると、私が食べちゃうよ(笑)

珍客登場に、普段、とてもオトナブレヒトが、
P1030633.jpg
ちょっとお茶目な一面も見せてくれたり。

愛しのmihoさんを、
P1030636.jpg
ぼんくらに奪われて

シェルタブレヒトになるも…
P1030637.jpg
気になる。気になる。遠くから見てますよ!

~中略(主に、飼い主たちの飲み食い&おしゃべりの時間)~

帰る前に、急いで記念撮影しよう!
P1030644.jpg
アルもコパンも、飼い主のダラダラに付き合ってくれてありがとうねー☆
mihoさん、お疲れ様でした!ウマいドリンクに、ウマい食べ物を
しこたま食べられて、超シアワセでした。

ところで、何が「Blogerあるある」かっていうと、
イヌ話に花が咲き、犬たちも、殆ど寝てるだけなので
途中、全く写真を撮らないっていうヤツ。

昔は、Blog記事構成考えながら、ちゃんと写真沢山撮ったんだけど、、
最近はメッキリ自分が楽しむ事に集中しちゃうのであった(正しい姿ですw)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
女子力はおろか、犬マスター力も低い飼い主。。
コパンが、アル部屋の入り口を「ヤル気棒」にしてしまって
本当に申し訳なかった。。



三角の小窓から

2012年06月10日 13:23

category:イタグレ:copain

P1030623.jpg
灰色の何かが居る。

P1030622.jpg
灰色のコパンが、動画見ている父のそばで、リラックスしている。

P1030625.jpg
コパン:は~、耳、かゆっ!ですよー。
灰色のコパンは、父の邪魔をしているのであった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
父の再就職がきまり、以前のように、ずっと家に居ないと学んだコパン。
父が居る間じゅうは、ずーっとベッタリ。カメラ構えると、だいたい父とセットw





