
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アポなど要らない

2012年05月14日 22:12

category:copainとお散歩♪

P5137276.jpg
前衛的というか、なんというか…。今風に言うならば
「アツいから、裾まくってやったぜ!素足はムレるから、緑の靴下はいてやったぜ。ワイルドだろ~?」

何気なしに、花の美術館に散歩しに来たら、たくさん、たくさん、たくさんたくさんたくさんたくさん…
パピヨンの集団が(笑)
パピヨンのお友達は、優しくて、楽しいお友達が多いからか?
コパンのテンションはうなぎのぼり!いや、うなぎのぼりにしても、テンション高いなぁ!
って、思って、振り返ったら、知ってる顔ばかりだった(笑)
P5137278.jpg
ラビた~~~ん
アロアを通じて知り合った、お友達。約2年ぶりの再会★
ちょっと心配していたけど、この日は元気そうで何よりでした!

そして、サザビー姉さんにも久しぶりにお会いしたのですが、、
丁度、カメラを構えようとしたら、お忙しくなってしまったので(笑)断念。
アイドルは、トイレなんか行かないのさっ!笑

そんな懐かしい再会で、スタートしたお散歩。
本当は、バラが咲いたかな~?って見に来たのだけど、早咲きのバラ以外は
ギリギリ惜しいカンジで、蕾状態。
さて、どうしようと思ったら、
P5137285.jpg
またしても、コパンレーダーが、何かを捉えた模様。
わぁ!イタグレだー!って、よく見たら
P5137287.jpg
シエナちゃん(左)カプリくん(右)
多分、私たちは、かなり近くに住んでいると思うのですが、
どういうわけだか、地元以外で、バッタリ遭遇します。
イチバン驚いたのは、勝浦で遭遇した事。
あの日のことは、今でも私たちのという極々狭い中での、語り草でございます(笑)

せっかくだから、記念撮影しよーっと、うちのぼんくらも並べて…
P5137288.jpg
うわ、、、なんかコパンのせいで、色々ダイナシになった。。

公園を後にし、一度はお別れしたけど、きっと再会すると思っていたよ。
P5137302.jpg
ほ~らね(笑)
海浜公園だから、海で会うとお互いに思ってはたけど、こんなにも
ピンポイントで再会できるもんかね(* ̄m ̄)

なんだか、不思議なご縁を感じずにはいられませんでした★

P5137305.jpg
海はおそろしくてキライですけど、カプリくんと、シエナちゃんに会えたから満足ですねー。
さてさて。次回は、どこでバッタリお会いできるかな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。




