スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和の森(飼い主の運転修行)

2012年04月13日 22:39

category:copainとおでかけ

晴れて自動車の免許を取得した飼い主。
だがしかし。教習所でたかだか2ヶ月くらい運転したからって、
街の生活に合った運転など、出来るわけもなく、
ましてや、出かけたら確実にやらなくちゃいけない「駐車」なんて
出来るわけもなかった。(ポール、、ポールはどこだ…)

んな訳で、免許取ってから、ほぼ毎日。
どこかしら、出かけております。今回の犠牲者も
P4137059.jpg
この方々。
場所は、昭和の森。
幼稚園の時、毎年、遠足っていうと、ココでした。懐かしい。

P4137064.jpg
サクラも、どうやって撮ったらいいのか、もはや不明なくらい、
幹も枝のハリも咲きっぷりも見事でございました。

超、ドキドキハラハラの、飼い主によるアトラクション(運転)だけでなく、
P4137072.jpg
こんな事にまで、付き合わされるコパン。タイヤと記念撮影…。
視線の先には、、

P4137074.jpg
頑張る、母。

サクラのはなびらが、ワッサーと散って、感激のあまりシャッター押すも
P4137078.jpg
思ったとおり、イマイチ伝わらない写真。

P4137075.jpg
見事な父の後頭部は、超よく撮れているのに。
そして、愛犬のテンションが、あからさまに下がったので、1時間も歩かないうちに、終了。

後で、公式HPを見たら、
一番の自慢は、東京ドーム23個分という広大な敷地です。

よくたとえに使われる「東京ドーム」ですが、
やすやすと、何個分とかかれるあたり、実は東京ドームが、
大したことないんじゃないか、っていう気がしてくる、天邪鬼脳。


しかし、…うかつに、歩き回らなくてよかった。広大な森は、遭難するレベルだよ。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。