
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


きまぐれ母写真館

2012年04月19日 00:10

category:イタグレ:copain

他人のふんどしで更新w


母「ほら、コパンがかわいい~格好でねてるの!」
CIMG0080.jpg
私「…(どのヘンが?)」

CIMG0445.jpg
母が、シツコク 根気良く教え込んだ「おかわりチョーダイ」

CIMG0449.jpg
嬉しそうに洗濯用洗剤を、寝床に運ぶ。
体重の約1/10をクチで余裕で運べるとは…。

昭和の森(飼い主の運転修行)

2012年04月13日 22:39

category:copainとおでかけ

晴れて自動車の免許を取得した飼い主。
だがしかし。教習所でたかだか2ヶ月くらい運転したからって、
街の生活に合った運転など、出来るわけもなく、
ましてや、出かけたら確実にやらなくちゃいけない「駐車」なんて
出来るわけもなかった。(ポール、、ポールはどこだ…)

んな訳で、免許取ってから、ほぼ毎日。
どこかしら、出かけております。今回の犠牲者も
P4137059.jpg
この方々。
場所は、昭和の森。
幼稚園の時、毎年、遠足っていうと、ココでした。懐かしい。

P4137064.jpg
サクラも、どうやって撮ったらいいのか、もはや不明なくらい、
幹も枝のハリも咲きっぷりも見事でございました。

超、ドキドキハラハラの、飼い主によるアトラクション(運転)だけでなく、
P4137072.jpg
こんな事にまで、付き合わされるコパン。タイヤと記念撮影…。
視線の先には、、

P4137074.jpg
頑張る、母。

サクラのはなびらが、ワッサーと散って、感激のあまりシャッター押すも
P4137078.jpg
思ったとおり、イマイチ伝わらない写真。

P4137075.jpg
見事な父の後頭部は、超よく撮れているのに。
そして、愛犬のテンションが、あからさまに下がったので、1時間も歩かないうちに、終了。

後で、公式HPを見たら、
一番の自慢は、東京ドーム23個分という広大な敷地です。

よくたとえに使われる「東京ドーム」ですが、
やすやすと、何個分とかかれるあたり、実は東京ドームが、
大したことないんじゃないか、っていう気がしてくる、天邪鬼脳。


しかし、…うかつに、歩き回らなくてよかった。広大な森は、遭難するレベルだよ。

気まぐれ母写真

2012年04月09日 23:05

category:飼い主のつぶやき

母のSDカードがコパンで飽和状態なので、また、久しぶりに
厳選写真をチョイスしてみた。
CIMG0388.jpg
正月飾りのミカンをほうばるコパン。

CIMG0395.jpg
おいしいニオイを発見し、むりやりダイニングテーブルに到達するも
ビニールに翻弄され、テンパるコパン。

…なんだ、めっちゃ写真うまくなってる。なんだ、この敗北感w

飼い主的、近況報告としましては、
2月1日より、教習所がよいをはじめ、無事、3月28日に、免許取得できました(普通免許)
CIMG0423.jpg
1回、本免(免許センターのペーパー試験)に、落ちた事はナイショ。
ウワサによると、マークシートの記入を1問ずつ間違えたらしいよ。

そんなウッカリが運転する車は、恐怖のるつぼ。
連日、近距離ドライブに連れ出されたせいか存じませんが、
コパンのおなかユルユル祭りが復活…orz
バックギアに入ると、飼い主の緊張が伝わるんだろうか、無言の訴えなのか。。。

そんな屈辱にも負けず、運転できるよう、練習しておきます(教習所で習った事はなんだったんだw)



