
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


馬肉メシ3段変形

2012年03月25日 21:40

category:copainとごはん

友達に、馬肉を頂いた。
しかし、ずっとず~~っとコパンのハラの調子が悪かったのと
私が教習所通いで、時間が取れなかったりで、気がついたら
冷凍庫で2ヶ月が経過してしまっていた。。

あわてて、馬肉メシ。
第一弾は、
P1030577.jpg
馬肉ハンバーグ。
お子様ランチみたいに、愛情タップリに作ってみたものの

P1030580.jpg
…肉汁ソースから食べる。。
まあ、手作り食自体が久しぶりだから、息継ぎする間も無く食べつくしたけどね。

第二段。
手作りレシピ本に忠実に作ったおじや。
P1030589.jpg
…マジで体重5kg用ですか?ッてくらい、山盛りモリモリになった。
だいじょうぶか!?

心配をよそに、モリモリ食べる愛犬。

この後、ハラが重くて、いつも乗るソファにすら移動できなくなりました。爆

馬肉、第三段。
P1030595.jpg
前回の反省を生かした、オリジナル分量。

P1030598.jpg
今度は、食後の異常はみとめられませんでした。

こうして、無事に頂いた馬肉は、全てコパンのお腹に納められました。
めでたし、めでたし★


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
オシサシブリねぃ!のランキングバナー★
もはや、シール感覚でぺたりと貼るなり。





