
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


のんきな散歩

2012年03月13日 22:56

category:copainとお散歩♪

P3126988.jpg
のんきに寝て待つ、その車。
来月には私が乗り回してやる予定の、平成11年車(爆)
そんな車に乗って、近場散歩に行ってきました。

P3127003.jpg
相変わらず、天敵扱い。(めっちゃ吠えてます)

P3127007.jpg
地面ハンター。

P3127008.jpg
梅を見に来た、花粉症の父と、全く興味のない犬と、カメラがうまく扱えない母。
みんな勢ぞろいで、梅、見てないし。

そんなテンションだから、
P3127009.jpg
飼い主も、ヤル気ない感じに写真を撮ってしまった。

P3127017.jpg
梅と全然関係のないところで、お願いもしていないのに、勝手にモデル犬になり、
すれ違うマダムたちに「おりこうね~」と言われる。

その実、ただただ
P3127018.jpg
少しでも高いところに上りたい、煙orおバカちゃんなだけ、って言うのは
身内しか知る由もないのであった。

P3127021.jpg
たずなを握っているのは、飼い主のハズなのだが、
父について歩いていると、ずっとカンチガイしている犬。
去年では、考えられない位、
3月12日は、ノンキでキモチのよい一日でありました。感謝。




