
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


犬は学習する生き物

2012年03月06日 21:16

category:イタグレ:copain

教習所生活1ヶ月。
P2286945.jpg
めっきり、飼い主になつかなくなったよ。

最初の頃なんて、毎日でかける飼い主のあとをくっついてきては
「どこいくの?どこいくの?おいてかないで!」って、それはそれはカワイらしかったのに
最近では、ご覧のとおりですよ。

一応、まだ、帰宅時におかえりおかえりー!って来てくれるけど
それもいつか来なくなるんじゃ…。

長時間の留守番になるのがかわいそうで、ずっと実家に滞在しています。
マメに家のほうにも立ち寄っていますが、布団とかが、真冬仕様のまま。
このまま春を迎える事になりそうです。



