スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンとした後、デレっとしてみせる

2011年11月27日 22:03

category:イタグレ:copain

コパンを実家に置き忘れた翌日も、仕事工程をうまく運べず
結局、迎えにいけたのは、土曜日の夕方。

一人と一匹。男と女。
会えない時間は、より一層、愛情を深めたりなんかしちゃって。
そんな、淡い期待を持ちつつ、実家の玄関をあけると…
CIMG0334.jpg
ワンともスンとも言わず。ぬくぬくホカホカ。
ま、1週間入院した後ですら、感激の再会ドラマなぞ無かったもんね。

とは言ったものの、このところ、いきなり入院したり、
仕事で、出たり入ったり、落ち着きの無い飼い主。
流石に今日は、飼い主が席を立つたび、ソワソワとストーキング。
「ワン!」とか言っちゃって、リビングのソファに座るよう要求。

要望に応えてあげると…
TS3S0130.jpg
ヒザの上で丸くなって、どこにも行くなといわんばかりの表情。
うんうん。飼い主冥利につきるってもんです。

意地でも飼い主のヒザ!と、決め込んで、大好きなヒーターもほっぽりなげて
ヒザで安心して丸くなっている姿を見ると、やっぱりときめいちゃうわけです。

なのに、飼い主心理として、安心して寝ていると、ついつい
爪切ってみたり、歯磨きしたり、足に薬ぬってみたりしちゃうんだよね。
すまんすまん。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
仕事と趣味の境目が微妙なので、ついついダラダラ仕事しちゃう。
コパンが居なかったら、きっと何年でもイスの上に居続けちゃうだろう。
いやはや、コパンが居てくれてよかった。




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。