スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

2011年11月22日 22:53

category:飼い主のつぶやき

1か月程不在にした、リアル“コパンの居る家”に、帰ってきました。
今週金曜日にまだ病院あったりするけど、イイカゲン家が心配だったしね。
TS3S0121.jpg
郵便受けの中身取り出して、床に置いておけない、入院中に使った小物なんかを
ダイニングテーブルに。。

ぐちゃぐちゃすぎて、呆然。さて、何から片づけよう…。

PB226615.jpg
とりあえず、寒がる愛犬のため、クローゼットからヒーターを出しました。
片づけるどころか、いきなり、モノを出す行為から始めるなんて。
本来、家に帰って早々にすることじゃないよ。

1か月も不在にすれば、季節は進む。
あ、あったかいパジャマ出さなくちゃ。。七分丈じゃ眠れない。

明日は、出しっぱなしの扇風機を掃除して片づけなくては…。
あ、仕事しなくちゃ…。あ、掃除しなくちゃ…。

すっかり、一人暮らしのやり方を失念して、自分の家で右往左往。
ウロウロする飼い主を尻目にしながら、暖を取りぐうたらするコパンであった。
こんちくしょー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
片づけしながら、秋モノ冬モノを入れ替える作業は
思いのほか、ハード。特に、実家でぐうたらしていた後は尚更。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。