スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一計案じるも、読み浅くて不発

2011年11月20日 23:18

category:イタグレ:copain

「雨の後は、急激に気温が下がる」と、しきりに天気予報が言うものだから
PB206599.jpg
ガスヒーターが、再稼動。実に、震災以来。
丁度、人間はゴハンの時間になるので、ヒーターに子守をしてもらおうという算段。

ところが…。
思ったよりも室温が下がることはなかったので
PB206600.jpg
サイトハウンド、目標物捕捉。

PB206601.jpg
ちょーだいちょーだいちょーだいですよー!
あっさり、ヒーターを捨ててダイニングへ到着。

…いや、仮にとても寒い日だったとしても、ゴハンに対する情熱だけは
アツく、燃えたぎっているのだろう。

作戦、失敗。
しかも、一度ココに出してしまった以上、明日の朝からは
どんなに暖かい日でも、コパンの「ぶー、つけてくださいですよ!」
という催促が始まるに違いない。

ヒトの策略の数段上を行く、コパンの“生き様”の勝利であった。


【マニア向け】「父と犬」更新しました。
愛情はいらねえ!メシをくれ!で、この後コパンが何をせしめたのかを掲載。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
実家は、真冬でも室温が20度近くあるよ。…湿度も70%位あるけど(爆)
反対に、リアルコパンの居る家は、冬は10度以下、湿度10%以下…。
同じ区内とは思えない。。




スポンサーサイト

あなたを盛り上げ隊…

2011年11月20日 00:11

category:イタグレ:copain

PB196594.jpg
今日は一日荒れ模様。
あまりにも寝すぎている愛犬を遊びに誘うも、迷惑顔で拒否される。
一生懸命、プレイボウなスタイルで誘ったのに。
無視されるなんて、誰にも(ヒト科の生き物)見られてなくても恥ずかしいわっ!

頑なに布団に潜り込むコパン。
PB196595.jpg
布団の中までカメラ持って追いかける。
ぐうたらな飼い主に、まさかこんな粘着な一面があるなんて、夢にも思わなかっただろう。

13日あたりから、寝てる写真しか撮ってないよ。

PB196596.jpg
仕方ない。足に薬でも塗ろう。(趾間炎治療中♪)
おかげさまで、赤みが引いてきました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ヒーターまで稼動したら、更に動かないこと山の如しだな。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。