スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い犬に手を噛まれた飼い主

2011年11月17日 23:49

category:イタグレ:copain

v1321537243.jpg
リアルで。珍しいので記念撮影。無骨な手ですんません。
ユビが超腫れてる!とか思わなくて大丈夫です。モトモトこんなもんです。

PB176587.jpg
事件の後、いたたまれなくなって母の膝に。
飼い主が隣に座ると、あわてて顔を出して様子を伺う。

PB176589.jpg
今となっちゃ、原因とか対処法が間違ってたから噛まれたとか、割とどうでも良い感じで
きっと、明日になれば、いつもどおりの私たちでしょう。

PB176591.jpg
だから、もうそんなにビクビク様子を伺わなくていいから!笑
飼い主の皮膚、ゾウなみに頑丈だから、コパンの牙でも破けなかったしね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパンの足のユビのマタは、すこぶる回復傾向♪
代わりに、飼い主の手のユビのマタが、内出血じゃよ。



スポンサーサイト

父散歩、母写真。

2011年11月17日 00:06

category:copainとお散歩♪

CIMG0310.jpg
ある日の散歩。
父コパン係、母写真係。

CIMG0312.jpg
フリーダムすぎ!

CIMG0313.jpg
もう一度、ゴロスリしてやろうというハラでいる。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパンは自由を満喫した!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。