スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコヤマ記念日も5回目となりました。

2011年11月12日 23:18

category:イタグレ:copain

今日は、コパンがヨコヤマ家に来てから5年目の記念日だったらしいよ。
ダメ女子な私は、記念日を本当に覚えない。
覚えてる事といえば、じいちゃん、ばあちゃんの命日くらいだ。
なので、毎年毎年、記念日には母があれこれ教えてくれる。母アラーム機能である。
PB126553.jpg
そんなわけで、昔つくり置きしてあったピカタでお祝い。
あいにくと、野菜を用意できなかったので、
万能栄養食材(カリカリ)と、少しのオヤツをトッピング。

PB126555.jpg
ピカタ、秒殺。

ヨコヤマ記念日なので、飼い主たちのちょっとした余興につきあってもらうよ。
PB126563.jpg
めいっぱいオメカシして、記念撮影。
最近は冬も暖かいから、めっきり洋服を着る機会が減ったけど
たまに着ると、馬子にも衣装に、親ばかフィルターかかって
「あら、うちの子カワイイ!」と、テンションあがる。
たとえ、愛犬の目が泳いでいても、かわいく見えるんだから
親ばかフィルターってのは、恐ろしい…。

ジャケット…凄腕Kちゃん(ほぼ親戚の子状態の幼馴染w)作のゴシック服
カラー…大和犬具店さん
コサージュ…家に転がってた飼い主のやつ。

記念撮影というやつは、ヒトも犬も、なかなかいい顔しないもんだね。
PB126568.jpg
やっぱ、食べてるときが一番キラキラしてるわ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ついこの間、ヨコヤマ記念日の記事書いたばかりだと思ってたのに
もう1年かぁ。。早いなぁ!


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。