スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みのタイプ

2011年10月26日 22:32

category:飼い主のつぶやき

物心ついたときに初めて知り合った男の子の友達が
とっても色の白い子だったせいか、
飼い主の好みのタイプは「色白」と刷り込みされていると思われる。
しかも、顔なり、ハラなり、パーツの一部が、ほんのりポヨっとしたカンジ。

中学生の頃、とても好きになった先輩がいて
卒業式のとき、同じ部活の先輩に、ボタンをもらえるよう頼んだら
「え!あんな紙よりも白い顔色のヤツ!?」と、言われたのも懐かしい思い出だ。
雪のよう、、ではなく、紙より白いって、スゴすぎる表現だと、今でも思う(笑)

そんなこんなで、今。
私は、色白のちょっとポヨっとした男の子(犬・去勢済み)と住んでいる。
CIMG0295.jpg
…飼い犬にも、ブレない好みで突き当たった自分を、褒めてあげたい。

一見灰色なコパンだけど、冬の日差しの中、草むらでゴロスリゴロスリ、ひっくり返ると
まさに、紙よりも白くてポヨっとしていて、たまらんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
20代の頃にお付き合いしていた方は
「日焼けなんてどうせ1日で消えるんだから、そんなに気にしなくていいよ」と
日焼けを気にする私に言ったけど、、何ソレ。色白あるある!?笑





ちゅーこって、暫くリアルコパンの居る家は不在に。
そしてBlogも、暫くお休みです♪予定では1週間の所、根性で1日でも早く帰ってくるぜ!と
意気込みまくりの、入院前夜でございました。

退屈しのぎに、きっとたくさんつぶやくであろうTwitterは、
@cerupanにて。
かぎっ子ですが、よろしければお声がけください。
スポンサーサイト

仕事の番犬

2011年10月26日 15:25

category:イタグレ:copain

飼い主が必死こいて仕事していると、左腕が猛烈にアツい。
PA256550.jpg
また、おまえさんか!

サンザン遊んであげたし、ゴハンもあげたんだけど、たまに物足りない顔して、横に張りつく。
こうなると、ヒザにものってこない。
ヒザ上は、飼い主のヒザやマタがしびれたり、行動の自由を奪われたりするけど
大人しくなるから、結構ラクでもあるってのに
この番人モードになると、ウーウーワンワン、小うるさいのであった。

だがしかし、所詮はコパン。
PA256551.jpg
文句に疲れて、そのまま寝た。意外と、根性ないよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
1週間分、まとめて仕事したから今はスッキリでも
退院後の仕事のたまり具合を想像すると、物凄く恐ろしい…。


回覧板の番犬

2011年10月26日 00:14

category:イタグレ:copain

いつもは全く見向きもしない回覧板に、やたら執着すると思ったら…
PA256537.jpg
1家族1個マデの「赤い羽根募金の羽」をGET。昔と違ってシール式だから痛くないよ。
(そういう問題でもない)
全く、油断していました。

PA256543.jpg
取りあえず、返して。
…全く返す気が無い顔しておる。

PA256549.jpg
放置してたら、そのうち飽きるだろうと思っていたのに
みるみるうちに、羽が、羽じゃなくなってきたので、スキを見て没収。

全く、朝から忙しいやっちゃ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
今日はあと何回更新できるかな(笑)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。