スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ、テストに出るから!

2011年10月25日 00:05

category:飼い主のつぶやき

PA246535.jpg
飼い主の入院が、やっとこさっとこ今週木曜日に迫ってまいりました。
いや、楽しみにしていた訳ではなく、イヤな事はとっとと終わらせたいだけ。
先生のスケジュールの都合で、ジリジリ待たされまくった1か月。
その分、準備期間はタップリあったハズなのに、相変わらず、尻に着火しないと動けない、
ちびまる子的ウカツな飼い主。準備が後手後手でございます。

その甲斐あってか?コパンも、若干のソワソワを感じつつも、
激しいストレスを感じる事なく、ご覧のように、てれ~~~~んと過ごしております。
すっかり元気になったからPC下の番犬、復活です。
…木曜日、いきなり居なくなるけど、大丈夫か?(検査の時なんかは、泣いてたもんな…)

やる事が多い、ってのは、コパンのあれこれを、いかに両親に伝えるか。
特に、パピー時代の大胆不敵さのかけらもなくなり、すっかり打たれ弱いコパンの事。
あまりにも、投げっぱなしジャーマン状態で両親にお願いするのは忍びなく、
P1030435.jpg
2ページに渡り、なんやかんや書き綴ってみた。
印刷した方が、よっぽど作業が早くてラクなんだけど
ラクな方法を選ぶと、説明が回りくどくなるから、あえて手書き。ひどい字だ。

てんかんの説明なんて、ホントはエンギでもないから触れたくもなかったけど、
虚脱発作と、手足つっぱる緊張形発作。てんで正反対の症状が出るので
無視する訳にもいかず、家にある数少ない色ペン(赤と青)を使って、一生懸命頑張った。

「ここ、ちゃんと覚えておいて!テストに出るから!」
まるで、試験前の勉強している気分だったよ。

一生懸命かいたけど、飼い主が入院中、
コパンさんは、頼むから病気も怪我もしないで下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
そして、入院中のヒマツブシが全く思い浮かばず、
このままだと、娯楽品を持たずに入院してしまいそうだ。。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。