スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、再び病院へ行こう!

2011年10月19日 20:57

category:copainと病院・治療日記

PA196529.jpg
ビフォー

PA196534.jpg
アフター

実を言うと、先日病院へ行って回復したと思ったコパン。
夕べから再び激しい下痢をして、今朝、またまた病院に行ってきました。

急な気温変化のせいか?病院で最善の処置をして頂いたにも関わらず、一向に回復しないコパン。
夕方にも下痢をし、写真のビフォーの状態で、うずくまっていたのですが
さすがに薬も飲んでいるのに効かないのは、飼い主、不安で仕方ない。
コパンには申し訳ないのだけど、夕方、またまた病院へ…。

家では元気なくグッタリでしたが、相変わらず病院に着くと
恐怖のあまり、飼い主によじ登ったり、「元気がない」っていうのをアピールし辛い。
再び、下痢止めと抗生剤を注射して頂きました。
んで、病院アフターな写真撮影。

今度は調子がいいみたい。
聴診器をあてなくても、素人判断で「このハラは忙しそうだ!」
というくらい、グルグル大合唱だったのですが、今は、わずかになるばかり。
このまま回復してくれるといいな。

ただし、、飼い主のヒザから全く離れる気配がありません。
病気の時は、いつも以上に甘えん坊。寒いから尚更。

飼い主の皆々様も、ご愛犬のみなみなさまも、
お腹冷やして壊さないようにね。

#日陰Blogで恐縮ですが、コパンから目を離せないので本日不義理させて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
こんなにしつこく体調が戻らないのは久しぶり。
心配事は全部病院で聞いてきたし、看病体制は万全…な、ハズ。
早く良くなってくれないと、仕事が全然手につかんぞよー。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。