スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主のタニタごはん。誘ってせしめたい犬。

2011年10月18日 21:58

category:飼い主のつぶやき

料理が出来る方からしてみれば
「よくあんなレシピ見ながらやってるよ!」と突っ込みどころ満載かと思いますが
P1030432.jpg
相変わらず、飼い主は頑張っています。タニタ食堂レシピ(笑)
ただ…レシピ通りに食材を消費出来ない関係で、本通りのメイン・副菜・汁物を用意出来ず
確実に500kcal以上になっています。

体重は、緩やかながらに落ちていますが、ハラマワリは減りません。
こ憎たらしい位、相変わらず立派です。

P1030433.jpg
こちら、体調不良でペーストみたいなご飯しか食べていないコパン。
飼い主のタニタメシを、なんとかしてせしめたいのだけど、
食卓に座る飼い主に手を掛けると、ドーン!ってはじかれちゃう。
そこでコパンは考えた。
カーミットちゃんで遊びに誘って、そのすきに食べようとか、そんなヨコシマな考えのようです。

この回りくどい行動ですが、飼い主がお出かけする時にもやります。
少しでも出かける雰囲気を察すると、すかさず、コパンの一番のお気に入りを持ってきて
「遊ぼう!遊ぼう!」と誘いだす。

遊んでいる間は、飼い主が移動しない事を、5歳にして学んだらしい…。
イタグレって、訓練特性が割と低い事で有名だけど、
こうやって自発的に考えて行動するのは得意だよね。
…一番、ヤッカイなタイプなんじゃなかろうか。 ま、そこが好きなんだけど。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
早く元気になっておくれ~。
じゃないと、両親も安心して預かってくれないヨ。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。