スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、病院へ行こう。

2011年10月17日 21:59

category:copainと病院・治療日記

もう、毎日毎日まいにち…悩んで、夜中に悶々とするのはヤメだ!
と、今日はコパンの病院へ思い切って行ってきました。

持病を持つ飼い主。
割と、病院という場所は身近な場所(フメイヨ)なのですが、
定期検査を待つ間、本当に具合が悪くて大変な方が緊急で入ってくるシーンを
よく目の当たりにします。

その度に、病院という場所は、プチ病ごときで行って
本当に先生を必要としている人の邪魔をしてはならん!と肝に銘じております。
それは、コパンも一緒のこと。

だから、つい4日も粘ってしまったけど、飼い主の下らんポリシーに付き合わせて
大変な事になったら、どう責任とったらいいんじゃ!
何より、飼い主の精神力が、これ以上持ちそうにない(爆)

思い立ったら即行動。猪突猛進無我夢中。
気がついたら、コパンの病院へ到着しておりました。

幸い、大事にはなっておりませんでしたが、
このところ連日吐いていた事がアダとなったか、ヘルニアの方がよっぽど痛そうだったので
立ち寄りついでに、レーザーして頂きました。

処方されたお薬のんで、ついでに腰もなんだか調子イイゾってな事で
P1030425.jpg
久しぶりにルーチンワーク復活!(夜、PCデスク下で寝る)
昨日までは、ココに入ってからも落ち着かずウロウロしていたんだけど
今日は、ガッツリ寝ております。

上半身はアレで、下半身が
P1030427.jpg
コレってことは、ヘソが天を仰いでおりますな。

安心しきって寝ている所申し訳ないのですが、これから歯磨きを行いますので
P1030431.jpg
ザ・セット回転しちゃいます。
飼い主もコレがルーチンワークだからね。

こんなに安心するんだったら、早く病院に行ってラクになればよかったよ。
こっからお薬飲んで、モリモリ元気になろうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
病院へ行くと、コップに注いだ水があふれてこぼれそうな位震えるコパン。
貧血発作の時には、病院に行くだけで回復するのであった。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。