スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打たれ弱い子

2011年10月15日 21:28

category:イタグレ:copain

早朝、ずっと暴風雨が雨戸を叩く音がしているなか、普通に寝ていたクセに、
ちょっと起きたらソレが気になり出して、とうとうストレスから発作。
白い泡を吐きながら、貧血に…。
P1030421.jpg
幸い、いつも以上に短い時間で発作が治まったものの、
そこから先は超絶甘えん坊モード。
炊事洗濯、風呂からトイレまでストーキングな一日でした。

雨風の音からは、さすがに守ってやれず、そこはコパンの精神力で耐えてもらうしかない。。
飼い主に出来る事といえば、、部屋の除湿をしてやる事しか…。

P1030422.jpg

幸い、雨風のおさまりと共に、コパンも落ち着いてきて
夜になったら、いつものようにPCデスク下に設置してある低反発クッションで丸くなりました。
ルーチンワークに戻ったようで、飼い主も一安心です。

昨日あたりから、Blogで見かけるお友達の体調不良の記事を、
連続でお見かけして、人ごとならず、心配しております。
みんな、みんな、元気になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
早く元気になって、大好きなお散歩が出来るといいね。
じゃないと、飼い主、仕事しかすること無いよ。


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。